グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年04月02日

ネネ

これ ”ネネ”
かわいいなぁ・・・

オレも母ちゃんも あまりのかわいさに
つい みんなに見せたくなっちゃったんだな。

今日は オレと もう片方の ”ジョー” の 
赤ん坊時代の 写真も載せちゃうぞ。

”ネネ” の 母親の ”ミユ” は
ナッセリーさんのところで産まれたんだ。

オーナーさんの所へ行った ”ミユ” が
”ネネ” を産んだって わけなんだ。

ナッセリーさんhttp://blog.goo.ne.jp/nurseryboxers/
は アメリカンボクサーを
ブリーディングしている。

大いなる楽しみだ・・・・
と 言っている。

たくさんのボクサー犬を
オーナーさんたちのところへ 送っているんだ。

北海道から沖縄まで。
そして アメリカまでも。

その 1頭1頭に 限りない愛情をそそいで 送り出している。
この ネネ もそうだけど

他にも 送り出した子たちの様子を
いつも気にかけているんだ。

ナッセリーさんのブログは いつも
ボクサー犬たちの情報で にぎやかだ。
そして 楽しい。

自分の作品に 愛情を持っているから。


姉ちゃんが 看護師をしていた頃
患者1人1人に 真心で接していた。

本人は そうせずにはいられなかったから
だったのだろうけど・・・・

患者も含めて 周りがそれを認めていた。
担当した患者が 亡くなったとき 

姉ちゃんは 家族と共に 悲しみ
そして 喪失感も感じていた。

付き合いが 長ければ長いほど
それは 大きかった。

母ちゃんにしてみると
看護師は 仕事で たくさんの死に出合うわけだから

いちいち 悲しんでなんかいないんだろうな・・・・
それが プロっていうものなんだろうな・・・・

と 思っていた。
でも 今は思うんだ。

心血を注いでいればいるほど
自分が 生み出すもの

その対象物に 愛情を持ってしまうものなんだろうな・・・・
とな。

もちろん 表現の仕方は 人それぞれ
違うだろうけど・・・・

またな!!!
  

Posted by N子 at 15:50Comments(2)仲間