2010年05月15日

日帰りで

日帰りで今回は 母ちゃん 日帰りで施設のばあちゃんの所に
行って来たんだ。

妹の家に泊まって 旦那さんと一杯やるのを
楽しみにしていたのだけど

オレを置いて 夜泊まると言うことが
落ち着かないんだそうだ。

以前は そんな心配しなかったんだけどな
オレの足が かなり弱ってきているので

排泄のことをはじめ お尻を洗ったり
ファーミネーターで 毛をすいたり

いろいろが 母ちゃん自分でしないと
心配なんだな。
日帰りで
それに この頃オレ 母ちゃんにくっついてばかりいる。
母ちゃんがいないときは 父ちゃんにくっつく。

でも 父ちゃん 昼間はほとんど家にいないからな。

母ちゃんが座れば お尻にくっつく
立っていれば そばに行ってしゃがんでもらって

そのひざの上に オレのお尻を乗せる。
一日に数回 父ちゃんか母ちゃんにくっつく。

甘ったれ・・・日帰りで
なんて言うなよな。

人恋しくてしょうがないんだ。

今日は 暖かかったので 
オレ 外で 母ちゃんが帰るのを待っていた。

だけど ”だんだん” に寄ったり
すぐ下の妹の家に寄ったり

帰りは遅くなった。
それでもやっぱり 夜いてくれると 安心だな。

今日は 姉ちゃんと姪っ子も
ばあちゃんの所に行ったんだ。
日帰りで姪っ子のことを  ”親善大使”
と 母ちゃんが言う。

施設の人達に あの愛らしいパワーを振りまいてきた。
”だんだん” の お客様にも 

かわいらしい愛嬌を 振りまいていた。
母ちゃん 日帰りだと 疲れるみたいだけど
 
寝て起きれば 解消するんだと。

またな!!! 

同じカテゴリー(日常)の記事画像
ちょっとしたこと
ポーッとしていたら・・・
ご飯が食べられない
暮らし
準備
「ジョーちゃん すごいよ!」
同じカテゴリー(日常)の記事
 ちょっとしたこと (2011-04-27 16:44)
 ポーッとしていたら・・・ (2011-04-20 19:53)
 ご飯が食べられない (2011-04-04 22:20)
 暮らし (2011-03-26 15:27)
 準備 (2011-03-19 21:12)
 「ジョーちゃん すごいよ!」 (2011-03-11 14:21)
Posted by N子 at 23:40│Comments(2)日常
この記事へのコメント
おばあちゃんの所に行かれたんですねおばあちゃん嬉しいだろうな


甘ったれでいいんですボクサーはそこがかわいいんだから(笑)

お尻乗せてる写真この感じすごいわかります
何かワンコの後ろ姿って愛おしくて切なくなっちゃいます
Posted by さえ at 2010年05月16日 20:04
さえさん
むくたんも おしりを乗せてくるんでしょう?
ほんと かわいいですよね。
後姿も味がありますね。

はい、母も喜んでくれました。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年05月16日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
日帰りで
    コメント(2)