2010年05月22日

ボクサー犬ベティー その後


少し前に ”ベティー” のことを話したな。

”ボクサー犬 里親募集”
http://jyokaisou.gunmablog.net/e99000.html

それがな ベティーに 腎不全の初期の兆候が見つかったんだ。

詳しくは aruceさんのブログを見てくれな。
http://blog.riesen-stern-boxer.com/?eid=942702

ベティーには 里親希望や一時預かり親の申し出が 何件かあったんだ。
だけど 幸ちゃんの会では その人達に正直に誠実に伝える・・・

という姿勢を貫くために このお願いを一時中止をすることにしたんだ。
健康な子を希望している人には 添えないわけだからな。

どんなにか 残念だったに違いない。

ただ  引き続き それでもかまわない・・・
という人は 連絡してくれ。

ということだった。

すでに連絡があった人達に対して
幸ちゃんの会から 説明のメール文を送った。

ここに その文章をコピーして載せておく。

誠実さがあふれている文章だ。



「幸ちゃんの会」です。

先日お送りさせて頂いたアンケートの返事を待ってお りますが、ここへ来て状況が変わりましたのでお知らせいたします。

実は今週行った血液検査で、ベティちゃんに腎不全の 初期兆候が見られました。

現在獣医さんと治療法について相談中です。

健康な子を希望されている方には申し訳ないお知らせになりましたが、包み隠さずお知らせすることが誠意 ある対応だと思いメールさせて頂きました。

引き続きご希望の気持ちを持っていただけるのでした ら、治療法が決まり次第状況をお知らせさせて頂きますのでご連絡下さい。

病気といっても明日の命が危ない、と言うようなもの ではありません。

大切な飼い主さんから引き離されて、淋しく過ごすベティちゃんは心の病の方が大きいと思います。

里親になってくれる方からの温かい愛情が、何よりも ベティちゃんの求めるものだと言うことをお汲み取り下さいませ。

どうぞベティちゃんのことをよろしくお願いします。





がんばれ!! ”幸ちゃんの会”!!

またな!!!


同じカテゴリー(仲間)の記事画像
あの子の復活
あの子の その後
決めた
署名活動
血族
よその子もかわいいと
同じカテゴリー(仲間)の記事
 あの子の復活 (2011-03-08 15:41)
 あの子の その後 (2011-02-17 15:43)
 決めた (2011-02-11 15:12)
 署名活動 (2010-12-25 22:30)
 血族 (2010-11-03 13:54)
 よその子もかわいいと (2010-10-07 00:30)
Posted by ジョー母 at 21:17│Comments(2)仲間
この記事へのコメント
私も先ほど、ボクサーブログでこの記事読みました。
ラビィと同じ歳だし、気になっていたので驚きました。
本当にベティちゃん可愛いんですよね。
良いご縁がありますよう、願わずにいられません。
Posted by ラビィ母 at 2010年05月22日 23:06
ラビィ母さん
まったくその通りです。
良いご縁がありますように・・・  と 祈るばかりです。

ベティーちゃん ラビィちゃんと 同じ年なんでしたか。
みんなで祈りましょうね。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年05月23日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ボクサー犬ベティー その後
    コメント(2)