2010年06月05日

ベッド

ベッドオレのベッド。

時々 母ちゃんが 洗濯してくれる。

毛布も クッションも ベッドもな。









ベッド
時々・・・・・ 

オレが 汚すからな。






お日様のにおいがして

とっても気持ちがいいんだ。

ベッド

だけど・・・・

でかいんだな。

母ちゃんが 何を間違ったのか・・

”超特大” を注文したんだな。

もう 11年ここに寝ているんだ。



オレが 二人入っても 余裕だな。

ベッド
ほれ な。












ベッド明日は 母ちゃん 施設のばあちゃんの所へ行くんだ。

オレ 父ちゃんと留守番。


日帰りで行って来るんだって。



またな!!!

同じカテゴリー(日常)の記事画像
ちょっとしたこと
ポーッとしていたら・・・
ご飯が食べられない
暮らし
準備
「ジョーちゃん すごいよ!」
同じカテゴリー(日常)の記事
 ちょっとしたこと (2011-04-27 16:44)
 ポーッとしていたら・・・ (2011-04-20 19:53)
 ご飯が食べられない (2011-04-04 22:20)
 暮らし (2011-03-26 15:27)
 準備 (2011-03-19 21:12)
 「ジョーちゃん すごいよ!」 (2011-03-11 14:21)
Posted by N子 at 12:30│Comments(4)日常
この記事へのコメント
でかっっ(笑)

どこで買ったんですかなかなかむくたんに合うベッドがなくて
カインズで買ったベッドもどきで寝てます

こんなけ大きかったら一緒に中に入れちゃう〜
Posted by さえ at 2010年06月05日 12:46
さえさん

これは ぺピークラブ っていう 通販で買いました。
ファーミネーターも そこで買いました。

むくたんに よろしく!
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年06月05日 16:16
凄く大きいこのベッド! ジョーくんがちいちゃく見えますね。
でもジョー母さん、11年も同じベッドを長持ちさせるなんて凄い。うちは大抵一年で使用不可になります。何か秘訣でも?
お日様の匂いがするベッドは最高に気持ちがいいものです。ジョーくん、母の愛を感じながら寝ているのでしょう。

お孫さんの間でお澄まししているジョーくんとっても可愛いですね!
Posted by Sayaママ at 2010年06月05日 22:10
Sayaママさん
ベッドって1年でだめになるのですか?
Sayaちゃん どんなふうに寝ているのでしょう?
寝相が悪いのですかねぇ・・・(笑)
そう考えると 何だかおかしくて・・・ 
それとも ジョーのベッドが大きすぎるので 無理がいかないのでしょうかねぇ。

このときは 二人の孫を撮るつもりでカメラを向けたら その間にジョーがすっと入ったんです。 
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年06月05日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ベッド
    コメント(4)