2010年06月12日

結婚式

結婚式今日は 父ちゃんと母ちゃんのめいっこの
結婚式だった。

朝早くから 二人で出かけてしまった。
オレ また 留守番だったんだ。

ばあちゃんが 畑に行かないで
家にいてくれた。

父ちゃんと母ちゃんがいるうちに 
外に排泄に出たきりで ずーっと家の中で寝ていた。

二人して 一日中いなくなっちゃうことは めったにないから
今日は 調子が狂ってしまった。


ここからは 母ちゃんの体験を オレ流の語りで
伝えるぞ。

結婚式
結婚式 よかったぞー。
新しい かどでのセレモニー。

いいもんだな。
ファミリーが 一堂に会してなごやかに

おめでたい時を 共有するんだ。
ひとときの 非日常の体験。




結婚式
新郎新婦は これっきりの笑顔でな
終始仲良く いい空気を会場に発していたな。












結婚式
甥っ子は 蝶ネクタイで正装だった。
いっちょまえだな・・・・

会場を 早足のはいはいで おし歩いていた。
母ちゃんと 奥さんとで 追いかけ通しだった。









結婚式
めいっこは ドレスが気に入っていて 
みんなに 見せていた。












結婚式
甥っ子と 1年違いなのに ずいぶん違うものだな。




















結婚式
大きい兄ちゃんのところの 二人のめいっこは
もう大きいからな 世話がなく 
小さいいとこの面倒をみていたな。


父ちゃんと母ちゃんは オレのことを心配しながらも
めったに二人で出かけることがなかったので

楽しかったようだな。

オレは 二人が夕方まで帰ってこなかったので
心配だったけど 二人の顔を見たら ほっとした。

父ちゃん母ちゃん 今日はよかったな!


またな!!!

同じカテゴリー(日常)の記事画像
ちょっとしたこと
ポーッとしていたら・・・
ご飯が食べられない
暮らし
準備
「ジョーちゃん すごいよ!」
同じカテゴリー(日常)の記事
 ちょっとしたこと (2011-04-27 16:44)
 ポーッとしていたら・・・ (2011-04-20 19:53)
 ご飯が食べられない (2011-04-04 22:20)
 暮らし (2011-03-26 15:27)
 準備 (2011-03-19 21:12)
 「ジョーちゃん すごいよ!」 (2011-03-11 14:21)
Posted by N子 at 21:36│Comments(4)日常
この記事へのコメント
お祝い事はいいもんですよね。
ウキウキしてきちゃいますね。
ジョーちゃんもその日1日はじっと我慢してたんですね。
たまにはこういう事もありますよね。
Posted by レオンレオン at 2010年06月13日 12:32
レオンさん こんにちは。
はい うきうきしてきました。
たまには こういうことも必要ですね。
以前と違って ジョーはほとんど寝ているので いくらか気が楽なのです。

レオンさん いつもありがとうございます。
レオンさんの存在は 心強いです。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年06月13日 17:09
ジョー君お留守番お疲れさまです偉かったね

姪っ子さん…


可愛すぎる〜
Posted by さえ at 2010年06月14日 23:29
さえさん ありがとうございます。

私たちも ジョーのことを考えると 帰りもつい急いでしまいました。
でも ばあちゃんによると 一日中 トイレにも行かないでベッドで寝ていたそうです。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年06月15日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
結婚式
    コメント(4)