2010年06月22日

アメブロ

アメブロ去年の9月からはじめた このブログ。
もう 9ヶ月以上たったんだなぁ・・・

最初の頃は 無我夢中で投稿していた。
コメントとか 読者とか 何にもわからずにな。

そのうち この 記事すべてが 
オレと母ちゃんにとって ものすごく大切なもの

だと 気づいたんだ。

まだまだ元気で 散歩に行っていた。
それが だんだんと 出来ないことが増えてきた。

そのいきさつを 事細かに語っている。
宝物・・ だと気づいた。

最初から 今一度 発表したい・・・
と 考えてな。

またまた 姉ちゃんに アメブロのことを教わって
先月から そっちでも 語りを載せているんだ。

もう だいぶ 語りも進んでいるんだけど
途中から オレの語りを聞いてくれている人で
アメブロ
興味があって 時間の余裕があったなら 
オレの元気な頃のことも

聞いてもらいたいと思ってな。

今 ちょうど 「けんか(お薬事件)」
といってな 

オレの一生の中で 最大のけんかをした話を
語っているところなんだ。

3回シリーズで 夕べは 2回目の所を語っている。
「オレと母ちゃん」 http://ameblo.jp/88811007/

まぁ 母ちゃんもそうだけど 
時間がないと なかなか読むブログを増やすのは
アメブロ
難しいから
余裕があったらな。

グンブロの語りを そのまま載せているので
今のところ どうにか 続けていけそうなんだ。


またな!!!

タグ :宝物

同じカテゴリー(日常)の記事画像
ちょっとしたこと
ポーッとしていたら・・・
ご飯が食べられない
暮らし
準備
「ジョーちゃん すごいよ!」
同じカテゴリー(日常)の記事
 ちょっとしたこと (2011-04-27 16:44)
 ポーッとしていたら・・・ (2011-04-20 19:53)
 ご飯が食べられない (2011-04-04 22:20)
 暮らし (2011-03-26 15:27)
 準備 (2011-03-19 21:12)
 「ジョーちゃん すごいよ!」 (2011-03-11 14:21)
Posted by N子 at 09:47│Comments(2)日常
この記事へのコメント
2枚目の写真が今のむくたんにそっくりです
アメブロもやってるんですね〜
のぞいてみます

けんか…気になる

昨日親友とサファリパーク行って来たのですが見る動物がみんな『むくたんみた〜い
となってしまいました(笑)
Posted by さえ at 2010年06月22日 09:56
さえさん こんにちは。

先月から アメブロに載せ始めました。
時間の余裕があったら のぞいてみてくださいね。

サファリパーク 行ってきたのですか?
楽しかったでしょう・・?
子供が小さい頃 私も行きました。
むくたんみたいに見える・・・
わかります。
動物が みな ジョーを通して見えるんです。
面白いですよね。

さえさん これからもよろしくお願いします。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年06月22日 15:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アメブロ
    コメント(2)