2010年07月25日

暑いけど

暑いけどオレ 元気なんだ。

オレの家 田舎だからな

昼間は暑くても 夜は 窓を開けると
涼しいんだ。

何回か 父ちゃんと母ちゃんで
エアコンを入れるかどうかで 話し合ったことがある。

結局 もともとある ウインドファンで通そう
と いうことになったんだ。

街のほうでは こうはいかないだろうけど
夜になれば 涼しくなる・・・
暑いけど
昼間は 世間並みにかなり暑いけど
自然のままで行こう・・

という 結論になった。

だけど 今年の暑さは 半端じゃないな。

オレ 毎年 クールマットを買ってもらうんだけど
それを敷いたことがないんだ。

どうも だめなんだな。

今年は 2種類のマットを用意してもらったけど
一度も使わなかった。

無理やり敷かれても よけちゃうんだ。
どうも・・・・・な
暑いけど
扇風機は 常にオレの行き先に向けてもらう。
玄関にいるときは 玄関に向かって 風が来る。

こんな状態でいるんだけど
オレ 最高に元気なんだ。

寒い頃よりも ずっと 元気だ。
どういうんだろうなぁ・・・

ボクサーの仲間は みんな エアコンの中にいる
と いうことだけど・・・

長い間に 訓練されたのかなぁ・・・

暑くなってから ご飯はいつも完食だ。
父ちゃんが 何かおいしそうなものを食べていると
暑いけど
「オレにもよこせ!」
と 騒ぐんだ。

父ちゃんのそばで ハァハァやると
「ジョーちゃんがそばにいると よけい暑いよ」

「あっちへ行っとくれ!」
なんて言われてな。

「ジョーは たいしたもんだな・・」
「この暑さでも ますます元気だものな」

なんてことも 父ちゃんと母ちゃんと 話しているぞ。

オレ この調子で この夏を乗り切るぞ!


またな!!!

同じカテゴリー(日常)の記事画像
ちょっとしたこと
ポーッとしていたら・・・
ご飯が食べられない
暮らし
準備
「ジョーちゃん すごいよ!」
同じカテゴリー(日常)の記事
 ちょっとしたこと (2011-04-27 16:44)
 ポーッとしていたら・・・ (2011-04-20 19:53)
 ご飯が食べられない (2011-04-04 22:20)
 暮らし (2011-03-26 15:27)
 準備 (2011-03-19 21:12)
 「ジョーちゃん すごいよ!」 (2011-03-11 14:21)
Posted by N子 at 10:50│Comments(2)日常
この記事へのコメント
ジョーちゃん 食欲もあるし
暑さにも負けないで 元気でよかったよかった^0^

レオンは暑くてハァハァ言ってぐったりしています。
Posted by レオン at 2010年07月25日 18:30
レオンさん ありがとうございます。

おかげさまで この暑さの中 元気でいてくれます。
私たちも 感心しています。

レオンも 夏は 苦手なんですね。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年07月25日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
暑いけど
    コメント(2)