2010年07月28日

新しい靴で

新しい靴で 母ちゃんな また言うんだ


「ジョーちゃんって・・・・」









新しい靴で
「どうしてそんなに かわいいの?」












新しい靴で
昨日も 新しい靴で 外に出たんだけど

ちょっとだけだったんだ。








新しい靴で
今朝は 6時前に起きてな

新しい靴で 出かけたぞ。


これは 靴の裏側が見えている。

いつもこうなる。






新しい靴で
三叉路を 右へ行くと 庚申様の方

左へ行くと この間行った 山に続く道





これではわからないけど


新しい靴で
左へ 大きく戻るように来ると

家の周りを 一周するコースになるんだ。










新しい靴で
じいちゃんのお墓のそばに来ると

物思いにふける・・・









新しい靴で
庭の 植木の中で ホッとな。












新しい靴で
靴は 脱げずに 切れずに

完璧だった。

汚れちゃったけどな。

洗えば すぐ乾く。





新しい靴で
スイカだ。




これが





新しい靴で
こうなって・・・











新しい靴で

これが











新しい靴で
こうなったぞ!

直径15センチ











新しい靴で
すごいスピードだ。


同じカテゴリー(散歩)の記事画像
復活だぁ~!
第1コースへ
今日の散歩と署名活動
今日の散歩・いねむり
散歩・昨日と今日
今日の散歩
同じカテゴリー(散歩)の記事
 復活だぁ~! (2010-12-22 22:34)
 第1コースへ (2010-12-04 16:33)
 今日の散歩と署名活動 (2010-11-26 16:26)
 今日の散歩・いねむり (2010-11-21 22:10)
 散歩・昨日と今日 (2010-11-20 22:01)
 今日の散歩 (2010-11-18 20:50)
Posted by N子 at 10:23│Comments(8)散歩
この記事へのコメント
そうかぁ。足が裏がえっちゃうかぁ。
靴も逆向きに履かせるのって構造上無理なのかしら?
でも、脱げずに破けずにお散歩できてよかった。

スイカ。どんどんスイカになっていく様子。私はじめて見ました。
もっと大きくなるんですよね。楽しみですね。
ジョー。本当にとってもかわいい。
実際この目に見つめられたら、きっと私はイチコロです。
写真でも参っちゃってるくらいだもの。
Posted by ema at 2010年07月28日 12:52
はい emaさん
いろいろと お世話になりました。

上下反対にはかせてみたら 大丈夫そうです。
明日からは 反対にはかせようと思います。

人間にしてみれば 90に近い年齢なのに なぜに あんなにかわいい表情ができるのでしょう・・・

スイカ 完璧なほど まんまるです!
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年07月28日 16:44
本当ジョー君なんでそんなにかわいいの〜
何か毎回ブログを見てるうちにジョー君に情がうつって…
さえもジョー君が可愛くて可愛くて

靴ひっくり返りますよね(笑)うちも暑い時に似た感じの靴をはかせるのですが
いつの間にかクルッってひっくり返ってそれでダッシュするから足の甲の方が穴あいたりしてます(笑)

&玄関に置かれた二つの靴が…

何とも言えぬ可愛さ
Posted by さえ at 2010年07月28日 19:03
玄関に並んだ二つの靴が何ともかわいいですね。
親子の靴ですね。^^
Posted by レオンレオン at 2010年07月28日 19:13
さえさん ありがとうございます。

歳に似合わない かわいらしい表情に なごまされます。

後ろ足は もう普通に立つことが出来ないので 足の裏を上にして歩くのです。
だから クツは甲の部分をずって歩くようになってしまいます。
上下を 逆にはかせてみようと思っています。

玄関のクツ
赤と黒で 色の具合もいいですよね。 
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年07月28日 21:57
レオンさん やっぱりそう思いますか?

私も そう思いました。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年07月28日 21:58
私もジョー母さんに同感。
「ジョーちゃん、どうしてそんなに可愛いの!?」
上目使いの目が何ともいえずに愛らしいですねぇ。
何気ない後頭部もまたチャーミングだ。
そしてちょんと並んだ靴もいい味だしています。
きっとジョーくんと見つめるジョー母さんの思いがこれらの写真に表れているのでしょうね。温かく優しい視線。
ジョーくんったら、幸せ者!

私も靴を反対向けて履かせてあげたらいいのに、と思いました。上手くいくと良いですね。
Posted by Sayaママ at 2010年07月29日 07:41
Sayaママさん ありがとうございます。

だいぶ前に aruceさんと
「親ばか選手権・・でもしたら きっとものすごい騒ぎになるでしょうね・・(笑)」
と 話したことがあります。
皆さん 親ばか・・だから 他の人の気持ちもわかるのでしょうね。
そして 他の子たちも たまらなくかわいく思える・・・
私も 他の子達を見るとき ジョーと重ねてみている気がします。

今朝は クツを反対にはかせてみました。
いい具合でした。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年07月29日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新しい靴で
    コメント(8)