2010年08月26日

スイカ・サブリーダー

スイカ・サブリーダー2番目のスイカをとりに行った。

すなわち サブリーダー な。







それが・・・・・




スイカ・サブリーダー
こうなっていた。

自ら 割れていた。

熟しすぎていた・・・

って ことらしい。


だから こいつが 

リーダーだったのかも 知れない。

しかたがないから

3番目を とってきた。
スイカ・サブリーダー
赤くて まあまあだった。

そのあと 4番目をとりに行った。






それは・・・・



スイカ・サブリーダー
こうだった。

なんとまあ

とる時期の 難しいこと・・・・

もったいなくて 冷蔵庫に入れて

少しずつ食べているんだ。

6~7個しか なっていないのにな

2個 駄目にしたわけだ。



スイカ・サブリーダー
オレ しばらく前の涼しい日に

久しぶりに 車椅子に乗った。


リードをつけてな。







スイカ・サブリーダー
後ろ足を つって乗ってみた。

そしたら よけいに 

後ろが下がってしまったんだ。

これは どうも 後ろのパイプを

高くする必要があるな。




スイカ・サブリーダー
emiさん夫婦と 鈴木さんが

アドバイスしてくれたようにな。

父ちゃんに 直してもらうんだ。


またな!!!

同じカテゴリー()の記事画像
種まき
みょうが
玄米になったぞ!
稲刈り
今度は田んぼに
ゴボウってな
同じカテゴリー()の記事
 種まき (2011-04-25 16:16)
 みょうが (2010-10-01 16:59)
 玄米になったぞ! (2010-09-19 19:44)
 稲刈り (2010-09-11 20:20)
 今度は田んぼに (2010-09-09 17:04)
 ゴボウってな (2010-09-02 22:43)
Posted by N子 at 20:21│Comments(4)
この記事へのコメント
すいかの食べごろって難しいですね。
「赤くて甘いですよ~」とスイカが言ってくれればいんですけどね。
ジョーちゃんがんばってますね。
Posted by レオンレオン at 2010年08月26日 22:15
やっぱりジョー君は蘭ちゃんより大きいですね。
車椅子の高さを高くすれば、きっと今より動き易く成りますよ^^
高さが足りないと肩に重みがかかってしまい、前脚への負担も大きく成ると思います。

父さんがジャストサイズに直してくれた車椅子で、母さんがリードを持ってお散歩。
素敵ですね♪
ジョー君、頑張れ!
Posted by emi at 2010年08月26日 22:36
レオンさん

ほんとほんと。
スイカが もうとってくれー・・・
と 言ってくれればいいのに。

ジョーは この頃 とても元気に過ごしています。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年08月26日 22:50
emiさん

確かに 少し 蘭ちゃんよりジョーのほうが大きいようですね。
そうなんです 前足に少し負担がかかる気がしています。
まだ 暑い日が続いているので 涼しくなったらまた歩かせてあげようと思っています。
父ちゃんもなかなか暇が出来なくて 取り掛かれない状態です。
早く 調節が出来て涼しくなって リードを着けて散歩ができること・・・
楽しみです。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年08月26日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スイカ・サブリーダー
    コメント(4)