2010年08月27日

甥っ子と散歩

甥っ子と散歩この頃は まだ歩けなかったんだけど

最近 歩けるようになった甥っ子。











甥っ子と散歩
昨日は 午後は 母ちゃんとオレとで

子守をすることになったんだ。











甥っ子と散歩
オレの 排泄散歩に

思い切って連れ出した。

「ジョーちゃんと ばあちゃんの
そばから 離れちゃだめだよ!」

よーく 言い聞かせて連れ出した。





「ほら! そんなに早く行っちゃだめだよ!!」
甥っ子と散歩
と言うと 最初は止まって待っていた。

そのうち 母ちゃんがつなぐ手を振り払って


てくてく どんどん歩いて

進んでしまうようになってな

いくら 車が来ない道だといっても

保障は出来ないんでな


甥っ子と散歩


オレも 母ちゃんも 冷や汗をかいたんだ。

オレも そんなに早くは歩けないし・・・







甥っ子と散歩

オレの後ろ足のつり手を 引っ張って

甥っ子に近づいて 

その腕を がっしりつかんだ。

ギャアギャア騒いで いやがって

”こりゃあl 大変なことになったぞ・・”
と 二人で思ったとき

(この辺は 写真どころじゃなかったんだ。)
甥っ子と散歩
坂道を上って来る 奥さんの車の

音がした。


(これと次の2枚は 奥さんが来て
ほっとしたあとの様子)

(上に見えるのは 奥さんの足元)




甥っ子と散歩

あぁ・・ やれやれ・・・



またな!!!




ところで れんこさん どこへ行った?


同じカテゴリー(散歩)の記事画像
復活だぁ~!
第1コースへ
今日の散歩と署名活動
今日の散歩・いねむり
散歩・昨日と今日
今日の散歩
同じカテゴリー(散歩)の記事
 復活だぁ~! (2010-12-22 22:34)
 第1コースへ (2010-12-04 16:33)
 今日の散歩と署名活動 (2010-11-26 16:26)
 今日の散歩・いねむり (2010-11-21 22:10)
 散歩・昨日と今日 (2010-11-20 22:01)
 今日の散歩 (2010-11-18 20:50)
Posted by N子 at 14:15│Comments(4)散歩
この記事へのコメント
こんにちわ
れんこさんどこへ行った?のれんこさんは私のことですか?違うかな?
ブログみられなくなってますか?
ジョー君お散歩上手になってきましたね♪
Posted by れんこ at 2010年08月27日 16:19
れんこさん

どこへ行った?
のれんこさんは その れんこさんです。
ブログ 足あとから見ようとしたのですが なくなっていました。
どうしたのでしょう・・・

他の方法でのぞいてみます。
コメントくださって 安心しました。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年08月27日 17:03
わけあって退会しました。ジョー君にはずっと会いに来ますね。心配いただきありがとうございました(^^;
Posted by れんこ at 2010年08月28日 11:07
れんこさん

了解しました。
会いにきてくださるのですね。
うれしいです。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年08月28日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
甥っ子と散歩
    コメント(4)