2010年09月24日

寒いなぁ・・

寒いなぁ・・今日はまた 寒いなぁ・・

朝 震えていたら
母ちゃんが ベッドに連れて行ってくれて

かけ布団をかけてくれたんだ。

ピンクの布団 っていうのが
またいいだろう?



寒いなぁ・・
まだ ついこの間
”暑いなぁ・・” と言って 
(今調べたら 8月31日に語ったんだな。)

オレの様子を知らせたばかりなのになぁ・・・

えらい違いだなぁ・・・






寒いなぁ・・
オレが どうも寒げなんでな
母ちゃんが 頭まで布団をかけてくれたんだ。










寒いなぁ・・

同じ写真が続いて悪いんだけどな
思わず たくさん撮ってしまって











寒いなぁ・・

どれもみんないいんだそうだ。
だから みんな載せたいんだと。









寒いなぁ・・
何だか 寝ているオットセイみたいに
見えないか?












寒いなぁ・・
そのうち 熟睡だ。












寒いなぁ・・もはや・・・

番犬の ばの字もないな。












寒いなぁ・・

掃除機が すぐそばで働いていても
寝てたんだぜ。









寒いなぁ・・
右手がな・・・

ものを言ってるぞな・・・

安心感いっぱいだな。

寝息までたてているんだ。

今日は おやすみなさいだ・・・


またな!!!

同じカテゴリー(日常)の記事画像
ちょっとしたこと
ポーッとしていたら・・・
ご飯が食べられない
暮らし
準備
「ジョーちゃん すごいよ!」
同じカテゴリー(日常)の記事
 ちょっとしたこと (2011-04-27 16:44)
 ポーッとしていたら・・・ (2011-04-20 19:53)
 ご飯が食べられない (2011-04-04 22:20)
 暮らし (2011-03-26 15:27)
 準備 (2011-03-19 21:12)
 「ジョーちゃん すごいよ!」 (2011-03-11 14:21)
Posted by N子 at 14:31│Comments(8)日常
この記事へのコメント
こんばんは。突然寒くなりましたね。
布団をかけてもらった後のじょー君の満足そうな
表情がとってもかわいいですねー!
本当に子供の寝顔を見ているような気持ちになりそう。
というか子供のようなものでしょうね。
どうか風邪をひかれませんよう。
Posted by はるこ at 2010年09月24日 19:47
はるこさん お久しぶりです。

急に寒くなったので まごついてしまいますよね。
ジョーは 暑がりで寒がりです。
ボクサー犬は みんなそうなんですかねぇ。
布団をかけてあげたら 安心して熟睡してしまいました。
こうなるともう 犬とはいえないですよね。

これから寒くなります。
はるこさんも子供さんやご主人ともども 風邪などひかぬように!
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年09月24日 22:12
ほんと寝ているオットセイみたいですね。
ピンクの布団の中で気持ちよさそう~
安心しきって寝てますね。
Posted by レオンレオン at 2010年09月24日 22:24
ジョー君、本当に寒くなりましたね。でもお母さんがすてきな布団かけてくれてぐっすり眠れますね。気持ちよさそうですね。
Posted by nanapu at 2010年09月25日 10:26
ジョー君、ピンクのフワフワお布団掛けてもらって、安心して爆睡。
可愛いですねー♪癒されます。

ボクサーは暑さ・寒さに弱いですから、こちらが気をつけないとですよね。
ここ数日の急な寒さで、蘭ちゃんも急遽毛布をかけて寝ています。
鼾をかいて寝てますよ^^;
ちなみに色は白地に青の模様入りです^^
Posted by emi at 2010年09月25日 11:36
レオンさん やっぱりそうに見えますか?
耳が隠れると どうもオットセイとかアシカとかに見えてしまうんですよ。

安心しきって熟睡です。
この頃は 寝てばっかりいるんです。
本当に 人間と同じですね。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年09月25日 13:58
nanapuさん こんにちは。

すっかり寒くなって 私たちも慌てて布団を引っ張り出しました。
寒くなったほうが よく眠れるのかもしれませんね。
ジョーも よく寝ています。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年09月25日 14:01
emiさん こんにちは。

暑さにも寒さにも 弱いのは ボクサー犬の特徴なんですよね。
そうですか 蘭ちゃんも毛布をかけてもらったのですか。
いびきまでかいて 寝ているのですね。
かわいいでしょうねぇ・・・
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年09月25日 14:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
寒いなぁ・・
    コメント(8)