2010年10月01日

黒ラブ 決まったぞ!

黒ラブ 決まったぞ!この間話した 3頭のラブラドールのことなんだ。

バニヤンさんのブログにあったのを
勝手に オレが語ってしまった あの3頭だ。

2頭が 明らかにブリーダーに捨てられたと
思われる チョコラブ。

もう1頭が どうも虐待されていたかもしれない
という 黒ラブ。

3頭のうちの1頭なんだけどな
家族が決まったんだって!

よかったなぁ。

早かったなぁ。
黒ラブ 決まったぞ!
あの 頭をグーで殴られたかもしれない
黒のラブラドールだ。

”カール” っていう名前だったんだ。

今度は 新しい家族に迎えられて
”ルーキー” だって。

何度言っても言い足りないな。

よかったなぁ・・・・

あとの2頭も 早く見つかると言いなぁ。

今度もまた 勝手にオレが語ってしまった。
バニヤンさん そういうわけだぞ。

オレ 仲間のこと 特に 恵まれない仲間のこと 黙っていられない。

オレにできることは ここで語ること。
これからも 語っていくぞ。

またな!!!

同じカテゴリー(仲間)の記事画像
あの子の復活
あの子の その後
決めた
署名活動
血族
よその子もかわいいと
同じカテゴリー(仲間)の記事
 あの子の復活 (2011-03-08 15:41)
 あの子の その後 (2011-02-17 15:43)
 決めた (2011-02-11 15:12)
 署名活動 (2010-12-25 22:30)
 血族 (2010-11-03 13:54)
 よその子もかわいいと (2010-10-07 00:30)
Posted by N子 at 19:24│Comments(4)仲間
この記事へのコメント
良かった。
ホントに良かった!
ジョーの語りも良かったよ。

ラブラドールは素直で賢い犬種です。
家の子として手元に迎えて
その後、平気で遺棄したり、虐待したり
それでも、彼らは人間を愛してくれる
そんな愛情に応えてやることすらしない
人間が一番最低な動物だって思うことがあります。
Posted by aruce at 2010年10月02日 08:59
カール君   よかったですね。とってもいい目してますもん。あどけなくて愛おしい(^^)ほかの2匹もいい家族が早くできるといいですね。
ジョー君最近はすっかり寒くなったけど、お散歩できてますかぁ???
Posted by nanapu at 2010年10月02日 09:17
aruceさん 

まったく同感です。
こういう話を聞くたびに 人間のレベルの低さを思います。
あの子達のまっすぐな瞳を見ると やるせなさとせつなさと 憤りを感じます。
はやく こういう子たちがいなくなる世の中になってほしいです。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年10月02日 14:41
nanapuさん 

カール君 本当に良かったです。
あの瞳を見ると どうか幸せになってほしいと心から思いますよね。

ジョーは 私が後ろを吊り下げれば排泄に行きます。
一日3回くらいは外に出て歩いています。
距離はだいぶ少なくなりましたけど・・・
いつも ありがとうございます。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年10月02日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
黒ラブ 決まったぞ!
    コメント(4)