2010年10月07日

よその子もかわいいと

よその子もかわいいと母ちゃんな オレと暮らすまでは
犬とか猫とか 好きじゃぁなかったんだ。

道を歩いていても ぜんぜん興味がなかった。
そばに寄ってくると あまりいい気持ちじゃなかったんだ。

だけど オレと暮らすようになってから
オレはもちろんだけど 他の子たちも





よその子もかわいいと
とってもかわいいと思うようになったんだ。

えらい違いなので 自分でもびっくりしているんだ。










よその子もかわいいと
そこで今日は emaさんところの
ジャスミンとソレイユの 写真

載せるぞ。

何ともいえない ツーショットだろう?

ボクサー犬が ジャスミン
パグ犬が ソレイユ。

いいコンビだ。

カメラをのぞく目が 愛情いっぱいだな。


今日は またな!!!

同じカテゴリー(仲間)の記事画像
あの子の復活
あの子の その後
決めた
署名活動
血族
黒ラブ 決まったぞ!
同じカテゴリー(仲間)の記事
 あの子の復活 (2011-03-08 15:41)
 あの子の その後 (2011-02-17 15:43)
 決めた (2011-02-11 15:12)
 署名活動 (2010-12-25 22:30)
 血族 (2010-11-03 13:54)
 黒ラブ 決まったぞ! (2010-10-01 19:24)
Posted by N子 at 00:30│Comments(2)仲間
この記事へのコメント
なんだかすごく、世界一、いや、銀河系一かわいいパグとボクサーが載っているなぁと思ったらうちの子でしたか。(笑)
本当にね、みんなかわいい。みんな大好き。
紹介してくれてありがとう。
Posted by ema at 2010年10月07日 13:55
emaさん こんばんは。

本当に ジャスミンさんもソレイユさんも そこはかとないかわいさがありますね。
他の子たちも みんなそう。
そこはかとない 味がある。
純真のかたまりみたいな存在が 理屈抜きにかわいいんでしょうね。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年10月07日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
よその子もかわいいと
    コメント(2)