2010年10月25日

いびき

いびき「ジョーちゃんのおめ目は どうしてそんなにきれいなの?」

今度は おめ目だと・・・

「ちょっと写真撮らせてね」







いびき
この場所 なんか落ち着くんだ。












いびき
オレのおむつのそば。












いびき
オレみたいに 鼻の短い犬種は
みんな いびきをかくそうなんだ。



オレも 例外ではなく
かなりのいびきを かくんだ。

今日は 母ちゃんが いびきにびっくりしていた。



いびき
じいちゃんがいた頃は
オレとじいちゃんとで こたつのまわりにいてな

隣の部屋で 父ちゃんと母ちゃんが

「このいびきは じいさんのか?」
「うん? それともジョーのかな?」

なんて よく言っていた。

この頃は ばあちゃんが
いい勝負をするようになったんだ。


またな!!!

同じカテゴリー(日常)の記事画像
ちょっとしたこと
ポーッとしていたら・・・
ご飯が食べられない
暮らし
準備
「ジョーちゃん すごいよ!」
同じカテゴリー(日常)の記事
 ちょっとしたこと (2011-04-27 16:44)
 ポーッとしていたら・・・ (2011-04-20 19:53)
 ご飯が食べられない (2011-04-04 22:20)
 暮らし (2011-03-26 15:27)
 準備 (2011-03-19 21:12)
 「ジョーちゃん すごいよ!」 (2011-03-11 14:21)
Posted by N子 at 15:22│Comments(2)日常
この記事へのコメント
ジョーちゃんのお眼目のなか星でなくお月さまが映ってますね。犬も人間も年をとるといびきをかくようになります。リラはまだそれほどではありません。私は自分のいびきにビックリして起きることはありますが、
Posted by Lilaパパ at 2010年10月26日 14:16
Lilaパパさん こんばんは。

何だか ますます瞳がきれいになってきているような気がします。

それとは対照的に いびきはすごいです。
リラちゃんは あまりかかないのですか?
パパさんは すごいのですね・・・
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年10月26日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いびき
    コメント(2)