2010年10月26日

母ちゃん 美容院へ

母ちゃん 美容院へ母ちゃん 今日はな
午前中 オレをシャンプーして

午後は 久しぶりに 美容院へ行ったんだ。

オレのオムツを取り替えておいて
急いで 行った。

行きつけの美容院は 
もう 35年近い付き合いでな

母ちゃん そこへ行くとゆったりできるんだ。

オレが来てからは 頻繁には行けないんだけど
何ヶ月ぶりに行っても 少しも変わらずゆったりできる。

6月に 母ちゃんのめいっこの結婚式に合わせて 美容院へ行ったきりで
母ちゃん 美容院へ

4ヶ月もの間 そのままの頭でいた。

今日は レッド系のカラーリングをしてもらって
カットをしてきた。

たまにはパーマもかけたいのだけど
時間がかかるので カットだけだ。

どうだな?
なかなかいいだろう?

母ちゃん 美容院へ
それからな
そこの美容院が リフォームをしていたんだ。











母ちゃん 美容院へ
カントリー調の 素敵な店に変貌していた。












母ちゃん 美容院へ
母ちゃん 感激して 
歓声を上げながら じっくり見せてもらった。

いいなぁ・・・・








母ちゃん 美容院へ


庭も・・・・











母ちゃん 美容院へ
うちは 父ちゃんの好みが純和風ときている。

母ちゃんは だんだんの妹の影響で
だんぜん アメリカンカントリーでいきたいんだ!









母ちゃん 美容院へ
どうも 父ちゃんとの差がありすぎるんだ。

だって 父ちゃんは 純和風中の和風好みでな
かみしもを着せて 歩かせたいほどなんだな。

こまったものだなぁ・・・



またな!!!

同じカテゴリー(日常)の記事画像
ちょっとしたこと
ポーッとしていたら・・・
ご飯が食べられない
暮らし
準備
「ジョーちゃん すごいよ!」
同じカテゴリー(日常)の記事
 ちょっとしたこと (2011-04-27 16:44)
 ポーッとしていたら・・・ (2011-04-20 19:53)
 ご飯が食べられない (2011-04-04 22:20)
 暮らし (2011-03-26 15:27)
 準備 (2011-03-19 21:12)
 「ジョーちゃん すごいよ!」 (2011-03-11 14:21)
Posted by N子 at 19:17│Comments(6)日常
この記事へのコメント
ジョー母 さん

ヘアースタイル 素敵!素敵!
私もカラーリングして気分転換したいでーす。
美容院も素敵ですね。
わたしもカントリー調大好きです。
家の中も庭もカントリー調にあこがれています。
Posted by レオンレオン at 2010年10月26日 20:47
レオンさん こんばんは。

ありがとうございます。
もうちょっと大人びた風にしたいのだけど 時間がないのでこんな感じです。

やっぱり・・・
レオンさんも カントリー好きですか。
私も 家具や小物類をカントリーで統一できたらなぁ・・・
って考えるんですけど・・・
どうも 無理なようです。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年10月26日 21:46
お若い!
とっても素敵な ジョー母さん。。。
お孫さんがいるとは 思えませ~~ん!

素敵な美容室ですね。
本当にゆったりできそう。。。いいですね!
Posted by ジョーママ at 2010年10月27日 09:13
ジョーママさん こんにちは。

若いだなんて・・ ほめてくださってありがとうございます。
でも ジョーママさんも大きなお子さんがいるなんて思えないほどお若いですよ。
おまけに スタイルも抜群だし・・・
正真正銘 お若いです!
お互いに 褒めあっちゃいましたね。
でも うれしいです。

行きつけの美容室がい心地がいいって ありがたいですよね。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年10月27日 15:19
いつもありがとうございますジョーママさんいつも輝いて素敵ですね 私わジョーママさんに逢えてしあわせです、ジョーくん本当に
シアワセ者ですね
Posted by 行きつけの美容室のミイちゃん at 2010年10月28日 09:41
行きつけの美容室のミイちゃんさん こんばんは。

さっそくコメントありがとうございます。
とってもうれしいです。

私も ミイちゃんさんの美容室に出会えて 幸せに思っています。
これからも よろしくお願いします。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年10月28日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
母ちゃん 美容院へ
    コメント(6)