2010年11月01日

きざし

きざし今日は おしっこに 目で見て確認できるような
血液のまじりがなかったんだ。

朝も お昼も ずっとな。

夕べは オレがぐっすり寝たから
母ちゃんも よく眠れたし。

あのな もう最初から 布団を
頭からかけてもらったんだな。

そうしたら そのまま一度も起きないで
朝まで眠ったんだ。

今日は 母ちゃん うれしくてな
何年ぶりかに見つかった カラオケのCDをかけて

声高らかに歌っていた。
きざし
まだ おしっこの色がくすんではいるけど
血液が混じっていないことが

明らかに今までと 違ってきている証拠だからな
気分がいいんだろうな。

とりあえず 副作用らしきものは出ていないし・・・

良くなるきざしを感じている。


実は おとといからオレのお腹が パンパンに膨らんでしまっていて

母ちゃん あたふたして ナッセリーさんやaruceさんを 騒がしてしまったんだ。

そしたらどうも オレが便秘していたためらしかった。
体がだるかったり 雨降りだったりで
きざし
排泄に出なかったから 便秘になってしまったらしいんだ。
すごいお腹だったからな

心配したんだな。

だけど 昨日と今日 外を歩いて
うんこが出た。

うんこの量は 普段よりは少ないけど
お腹のパンパンが かなり楽になったんだ。

オレも母ちゃんも ホッとしたんだな。

ナッセリーさんもaruceさんも 母ちゃんの質問に対して ほとんど同じ見解を伝えてくれたんだ。
emiさんのコメントも 母ちゃんを安心させてくれた。

そして みんなからの暖かいコメント・・・
オレと母ちゃんの 大きな力になったんだ。

またまた たくさんの人に世話になってしまったな。

それに 声はかけなくても オレと母ちゃんを気遣ってくれている
この語りの向うにいる 多くの人たちの心にも 助けられているんだ。

何度も言うけれど このつながりがなかったら 
どんなに心細かったか知れないぞ。

今のところまだ 食欲は旺盛でな
薬もちゃんと飲んでる。

明日からも オレ がんばるからな。
みんな 応援頼むな。
きざし



それからな 昨日わかったことがあるんだ。
オレの血族が 判明したんだぞ。

すごいと思わないか?

アメブロで知り合いになった人のボクサー犬が
オレの本当の父ちゃんつながりの 血族だった。

両方の母ちゃん同士 びっくりしたぞ。
それはまた改めて オレが語るからな。

そいつの写真も 載せるつもりだ。


またな!!!

同じカテゴリー(日常)の記事画像
ちょっとしたこと
ポーッとしていたら・・・
ご飯が食べられない
暮らし
準備
「ジョーちゃん すごいよ!」
同じカテゴリー(日常)の記事
 ちょっとしたこと (2011-04-27 16:44)
 ポーッとしていたら・・・ (2011-04-20 19:53)
 ご飯が食べられない (2011-04-04 22:20)
 暮らし (2011-03-26 15:27)
 準備 (2011-03-19 21:12)
 「ジョーちゃん すごいよ!」 (2011-03-11 14:21)
Posted by N子 at 22:17│Comments(6)日常
この記事へのコメント
ジョーちゃん、少しずつ良くなってきてるんですね。
副作用らしきものも出ていないご様子、少しホッとしました。
でも、何なんでしょうね頭から布団をかぶると安心するのでしょうか
ラビィもよく、布団かぶって寝てます。

ジョー母さん、ご報告です。
昨日、保護犬のラヴィちゃんの飼い主さんに誘われて、ボクサー部会展に行ってきました。
そこで、ナッセリーさんご夫婦とお話させて頂きました。
とっても気さくに接して下さり感激です。
とっても素敵なご夫婦でした。

これも、ジョーちゃんのブログのお陰ですね。
ジョー母さんに感謝です。ありがとうございます。
Posted by ラビィ母 at 2010年11月01日 22:40
ラビィははさん こんばんは。

ラビィちゃんも 布団かぶるんですか?
ほんと 何なんでしょうねぇ。

それはそうと ナッセリーさんご夫婦に会ったのですか?
すごいですねぇ!
ボクサー部会展 どんな集まりなんでしょう・・・
そうでしたか 素敵なご夫婦でしたか。
ジョーの語りが取り持った縁なんですね。
うれしいなぁ・・・

ジョーも 時間と共に良くなる気がしてきました。
いつもありがとうございます。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年11月01日 22:58
ジョーちゃん 日に日に良くなってきているようで
安心しました。
ジョーちゃん、 ジョー母さんガンバレ!
Posted by レオン at 2010年11月01日 23:30
レオンさん おはようございます。

はい!  がんばります。
今朝は 排泄に出て黒っぽい便がかなりの量出ました。
便の量が少なかったのできにしていたのですが・・・
臭い話ですみませんが 誰かに話したくて・・・
もう あと一歩だと思います。
いつも励ましてくださって 本当に感謝しています。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年11月02日 08:55
少しずつよくなってるようでよかったです〜
人間だって便秘でお腹パンパンだと辛いですもんね
何か自分ちのワンコが辛そうだと本当にこっちが泣けて来ますよね…

&
ジョー君の血族親戚が見つかったんですか〜
すごいです
早く見てみたいです〜
Posted by さえ at 2010年11月02日 10:53
さえさん こんにちは。

本当に・・
今回はちょっと心配でした。
でも 皆さんに励まされてここまで来られました。

血族 そうなんです。
近いうちに 語りで紹介します。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年11月02日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
きざし
    コメント(6)