2010年11月09日

レグウォーマー

あのな デジカメまだ修理に出してないんだ。
だから 写真がな新しいのが載せられない。

そこで 今までに何回してもできなかった 携帯からの投稿を 試している。
昨日どうも成功したんでな 今日は本格的にやってみている。

さて どうかな?

オレの足 温かいときもあるのだけど 今の季節冷たいことが多いんだ。
母ちゃん 膀胱炎を気にして冷やさないようにと レグウォーマーをはかせてくれた。

これが似合っているんだ。

またな!!!

Posted by N子 at 10:00│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます。
朝から微笑みの嵐ですよー。(笑)
ジョー。本当にすっごく似合う!
なんだかバレエとか踊りだしそう…
いえいえ、私の頭の中の妄想ですので気を悪くなさらないで。(笑)
でも足だけ見るとバレエダンサーよ。ボクサーの。
Posted by ema at 2010年11月09日 10:19
emaさん こんにちは。

そうでしょう?
似合ってますよね。
寒いのではかせてあげたのですが 思いがけずかわいいのでどうしても皆さんに見て欲しくて 携帯でアップしました。
なるほど バレーダンサー・・・
そういえばそう見えますね。(笑)
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年11月09日 13:30
なんだか ジョー君 色っぽい(ぅふん。。。)
って思ってしまうのは 私だけ?
失礼しました~~!

やっぱり冷えるんだろうな~!
普通は筋肉動かして 発熱しているんですもの。。。
おしっこのためにも 冷やさない事が一番かも!
Posted by ジョーママ at 2010年11月10日 16:41
ジョーママさん こんばんは。

”色っぽい”・・・・
なるほど そう言われればそう思えますね。

筋肉を動かしてないんだから 冷える・・・
それも 納得です。

いつもありがとうございます。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年11月10日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
レグウォーマー
    コメント(4)