2010年11月12日

わたしにも貸して~

デジカメな ブログを見た兄ちゃんの奥さんが
私でよかったらヤマダ電機に持って行きます・・・

と 言ってくれたので 
兄ちゃんに預かって持っていってもらったんだ。

そしたら 結局兄ちゃんが直してくれた。

だから今日は ほやほやの写真だぞ。


めいっこがな オレの車椅子を 貸せって言うんだ。
オレの車椅子なのに でかい態度で使ってな










オレが使いたいから 貸せって言うと
「ちょっとだけ 使っていいよ・・」










なんてな。
いい気なもんだ。











リヤカーみたいに引き回して
バックオーライ・・・  なんてな。











そのあと 高崎へ帰っていった・・・












さっそく オレ 母ちゃんと散歩に出かけたんだ。
天気はいいし ワクワクしたぞ。












ここは モモの家だ。
モモがいるかなー?













以前のように そこいらの臭いもかいだ。

「ジョー君 よかったなぁ・・・」
なんて 行き会う人に言われたり









母ちゃんも うれしそうでな
オレも うれしくなるんだな。


膀胱炎も 薬を飲み始めたので
夕べは ぐっすり眠れたんだ。

昼間は 相変わらず鳴くんだ。
常に誰かがいないとな

寂しいんだな。


またな!!!

タグ :今日の散歩

同じカテゴリー(散歩)の記事画像
復活だぁ~!
第1コースへ
今日の散歩と署名活動
今日の散歩・いねむり
散歩・昨日と今日
今日の散歩
同じカテゴリー(散歩)の記事
 復活だぁ~! (2010-12-22 22:34)
 第1コースへ (2010-12-04 16:33)
 今日の散歩と署名活動 (2010-11-26 16:26)
 今日の散歩・いねむり (2010-11-21 22:10)
 散歩・昨日と今日 (2010-11-20 22:01)
 今日の散歩 (2010-11-18 20:50)
Posted by ジョー母 at 18:46│Comments(11)散歩
この記事へのコメント
本当にちっちゃなリヤカーですね。
ジョーちゃん元気に散歩してますね。
写真を見て安心しました。
Posted by レオン at 2010年11月12日 19:34
ジョーチャン元気そうで安心しました!お散歩うれしそうですね。それに、あおちゃんも、可愛いです!
Posted by めぐみん at 2010年11月12日 20:04
レオンさん こんばんは。

そうなんです。
孫が引いて歩くのに ちょうどいい大きさと軽さでした。
孫が はまってしまいました。

ジョーは 少しづつ薬がきいてきているようで ホッとしています。
でも 昼間はずっと鳴いています。
人恋しいみたいなんです。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年11月12日 21:41
めぐみんさん こんばんは。
コメント ありがとうございます。

はい 散歩に行くときはとても元気に歩きます。
そして うれしそうです。

あおのこと ご存知でいてくれたんですね。
あろがとうございます。

これからも よろしくお願いします。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年11月12日 21:49
こんにちは。
ジョー君のうれしそうな顔見て、こちらもうれしくなりました。

ボクサー犬ってとっても寛容に子供と付き合いますよね。


ジョー君の姪っこさん、とっても美人さん。
Posted by 影 at 2010年11月13日 16:52
影丸ハハ、より。
Posted by ハハ at 2010年11月13日 16:54
姪っ子さん可愛い〜髪型がいまの自分と同じです(笑)
こう言うの見ると触りたくて遊びたくてワクワクしちゃう年頃なんでしょうね自分も小さい時おばあちゃんの手押し車が気になって気になって遊びたくてしょうがなかったです

ジョー君いっぱい匂いクンクンして満足でしょうね
ママさんとジョー君の影の写真素敵です
わんこと2人での影の写真って…何か好きです〜
幸せなような切ないような
同じ影の形はもう二度とないんだな〜…とか色々考えちゃいます

今日も元気そうなジョー君が見れてよかった〜
Posted by さえ at 2010年11月13日 20:31
影丸ハハさん こんばんは。

散歩は とてもうれしそうに出かけます。
あまり長時間歩かせないように 切り上げて帰るのが大変です。

あまりにもしつこくすると 心配ですが ほとんど安心して子どものそばにいさせられます。

女の子は おしゃまでかわいいですよねぇ。

影丸 とは ハハさんのお宅のボクサー犬の名前ですか?
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年11月13日 21:01
さえさん こんばんは。

なかなか ジョーと私の一緒の写真は撮ることが出来ないので 影を写してみました。
本当に 幸せなような切ないような・・・ ですね。

孫の髪型 さえさんと同じなのですか?
若い娘さんが こんな風なおかっぱも素敵でしょうねぇ・・・

さえさんも 手押し車に興味を持ったんですか?
子どもって こういうものが好きなのですね。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年11月13日 21:05
春日部のブリーダーからウチの子になった,来月4歳になるボクサー男の子君です。
ガチャガチャしていますが、やはり子供は大好きです。
ジョー母さんのブログ、ようやく6月分まで読み進めましたアメブロにも語りがあるそうで、そちらにもおじゃまさせて頂きます(p゜∇゜q)
Posted by 影丸ハハ at 2010年11月13日 22:16
影丸ハハさん そうだったんですか。

もうすぐ4歳になる男の子のボクサー犬 だったんですか。
それじゃぁ わんぱく盛りでしょうねぇ・・・
ジョーもわんぱくでしたから なつかしいです。

ジョーの語り ずっと読んできてくださったのですね。
ありがとうございます。
ジョーと私の小さな歴史を共有していただけるようで とてもうれしいです。
アメブロのほうは グンブロに載せた記事をそのまま最初から載せているものです。
だから 内容は同じです。

まだまだ先かもしれませんが これから ジョーとの別れが待っています。
皆さんの支えが必要になると思います。
どうぞ 今後ともよろしくお願いします。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年11月13日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
わたしにも貸して~
    コメント(11)