2011年02月06日

伝えるべきかどうか・・

伝えるべきかどうか・・母ちゃんな どんなことでも
何かしらの意味があると思っているんだ。

自分に起こったことだけではなくて
自分が知りえた事柄にも 

自分にとっての意味があると思っている。

そこでだ 一晩眠れないくらいの
理不尽な出来事を 知ったんだ。

自分に起こったことではないんだけど
強烈なインパクトがある 出来事だった。

そのことを この語りで伝えるかどうか
ずっと 考えている。
伝えるべきかどうか・・
伝えることの意味 をな 考えているんだ。
伝えるとしたら どの程度 どんなふうに・・・

そのことが 最終的に良い種になるのかどうか・・・

なんてな。

どっちにしろ もう少し時間をかけて考えるぞ。


またな!!!

同じカテゴリー()の記事画像
侍ジャパンがもたらしたもの
直観力
心のやりとり
兄ちゃん 仙台へ
コメントのこと
がんばる めいっこ
同じカテゴリー()の記事
 侍ジャパンがもたらしたもの (2023-03-27 09:45)
 直観力 (2022-10-02 10:11)
 心のやりとり (2011-03-28 23:21)
 兄ちゃん 仙台へ (2011-03-19 16:39)
 コメントのこと (2011-03-17 23:46)
 がんばる めいっこ (2011-03-15 15:35)
Posted by N子 at 14:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
伝えるべきかどうか・・
    コメント(0)