2011年02月08日

かやの外

かやの外オレ 今日は ”かやの外” だった。
自分からな。

明日が 甥っ子の2歳の誕生日なんだ。
何となく 今日 甥っ子とめいっこが集合した。







かやの外
このあと 壮絶な取りっこが始まってな・・・・
二人とも お互いが大好きなのに

取りっこをするんだなぁ。









かやの外
でも すぐにまた仲良くなるんだ。












かやの外
二人とも どんな大人になるのかなぁ・・・













かやの外
今日のヘアスタイル 
何だか 二人が似ているな。











かやの外
オレ 今日は 昼間はほとんど眠っていた。
外にも出なかったんだ。

本当は 今日は 母ちゃん
オレに 「ぶざま」 について語らせようと思っていたんだけどな

甥っ子たちの写真が だいぶ撮れたんでな
今日は それを見てもらおうと思ったんだな。

次のときに 「ぶざま」 語るからな。


またな!!!

同じカテゴリー(日常)の記事画像
ちょっとしたこと
ポーッとしていたら・・・
ご飯が食べられない
暮らし
準備
「ジョーちゃん すごいよ!」
同じカテゴリー(日常)の記事
 ちょっとしたこと (2011-04-27 16:44)
 ポーッとしていたら・・・ (2011-04-20 19:53)
 ご飯が食べられない (2011-04-04 22:20)
 暮らし (2011-03-26 15:27)
 準備 (2011-03-19 21:12)
 「ジョーちゃん すごいよ!」 (2011-03-11 14:21)
Posted by N子 at 21:39│Comments(4)日常
この記事へのコメント
   今日は甥っ子の2歳の誕生日か ちようど1ヶ月前は ジョーの誕生日で ようけ激励の書き込みがあったよな~。 んで今日はボンボンかいな ジョーしっかりと おすそ分け ぎょうさんもらいや。 じぁなっ!!!
Posted by  10/16 at 2011年02月09日 10:37
10/16さん こんばんは。

言われてみれば ちょうど1ヶ月違いでしたねぇ。
産まれた日が 同じ9日でした。
少しも気づきませんでした。
私はほんとに ポーッとしていますね。

何だか不思議です。
こうやって10/16さんから言われるまで 誰も考えなかったのですから・・
でも もしかしたら 考えなかったのは私だけだったかもしれませんね。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2011年02月09日 19:00
お誕生日だったんですねおめでとうございます2人ともどんな大人になるのでしょうね…

姪っ子さん美人さんになるんだろうな〜
甥っ子さんかっこよくなるんだろうな〜

自分も散々一個下のいとこと遊びましたいとこは19歳でさっさと結婚して子供が出来てもういいパパです(笑)

自分は…まだ数年先かな〜って感じです(笑)
Posted by さえ at 2011年02月13日 02:45
さえさん こんにちは。

コメントたくさん ありがとうございます。
うれしいです。

兄弟がまだいないので いとこ同士姉弟みたいなものですね。
さえさんも いとこさんと遊んだのですね。
結婚は 先を行かれましたか・・・
良いご縁がありますように!
Posted by ジョー母ジョー母 at 2011年02月13日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
かやの外
    コメント(4)