2011年02月22日

着替え

今日は 暖かくてよい日だったので
久しぶりに 外のいつもの所に連れ出してもらったんだ。












オレ もう 以前のような余裕はなくてな
倒れこむように 布団の上に横になるんだ。










それでも 母ちゃんが 連れ出してくれる。
外の空気を 吸わせたい ってな。












暖かかったので 体を拭いてもらって
着替えをさせてもらった。











青いタートルネックは どうも ヨレヨレしていて
具合がよくないので シャツを着せてもらったんだ。

これも 母ちゃんの お下がりだぞ。










袖口の辺りが 何となく
敏腕サラリーマン って感じがしないかな?











ちょっと失礼して 股も日光浴だ。
失礼して 悪いな・・・











家に上がると しばらく この場所で休んでから

家の中に入る。










外に出てくると 疲れるなぁ・・・













今日は 同時進行で 甥っ子の子守をした。

それも いろいろとあってな
一辺じゃ 語りきれないから この次語ろうと思うんだ。

何しろ 写真も 多いしな。

今日も いい日だったぞ。

またな!!!

同じカテゴリー(日常)の記事画像
ちょっとしたこと
ポーッとしていたら・・・
ご飯が食べられない
暮らし
準備
「ジョーちゃん すごいよ!」
同じカテゴリー(日常)の記事
 ちょっとしたこと (2011-04-27 16:44)
 ポーッとしていたら・・・ (2011-04-20 19:53)
 ご飯が食べられない (2011-04-04 22:20)
 暮らし (2011-03-26 15:27)
 準備 (2011-03-19 21:12)
 「ジョーちゃん すごいよ!」 (2011-03-11 14:21)
Posted by ジョー母 at 20:39│Comments(6)日常
この記事へのコメント
ジョー気持ちよさそうですね。ボクサーは日干しがすきですからね。ジョー母さんの古着がちょうどジョーに合うのですね。背中を見ているとまだ毛並みが艶々して、「まだくたばらないぞ」という意志が伝わってきます。
Posted by Lilaパパ at 2011年02月23日 11:09
ぅわあ(笑)サラリーマンジョー君
素敵過ぎるっ

なんだかりりしく見えますね

昨日はぽかぽか気持ちよかったですね自分もお仕事がお休みだったので、むくたん車に乗せて地元にある華蔵寺公園と言う所に行ってきました
早く桜が咲かないかな〜ってワクワクします

ジョー君のマネした、むくたんの青いお洋服が…そろそろ届くみたいです
Posted by さえ at 2011年02月23日 12:30
Lilwパパさん こんにちは。

いつもありがとうございます。
今日の話題は 皆さんにご心配をおかけする内容だったかもしれません。
ちょっと甘えさせていただきました。
やがて来る ジョーとの別れの日のために 皆さんにもありのままを知っておいていただきたいと思っています。
そうでないと 同じ事柄を共有できませんから。
共有できていないと 本当の心のつながりが結べないで 本当の癒しにはならないと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2011年02月23日 13:58
さえさん 華蔵寺公園に行ったのですか?
むくたんと?
華蔵寺公園 良く知っています。
今はまったく行かなくなりましたが 子供が小さい頃は 公園の近くの親戚の家でよく連れて行ってくれました。
楽しかったでしょうねぇ。

青い洋服 楽しみですね。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2011年02月23日 14:01
陸上を大学まで12年くらいやっていたので…陸上競技場のある華蔵寺公園は思い出がいっぱい詰まっている大好きな場所なんです

ママさんもお子さんが小さい頃行ってたんですね
自分も小さい頃しょっちゅうママと行ってたので…

知らないうちにジョーママさん家族とすれ違ってたかもかもですが(笑)

とか 考えるとなんか不思議な気分になれます〜
Posted by さえ at 2011年02月23日 22:03
さえさん こんばんは。

さえさん 陸上をやっていたのですか。
たくましいんですね。

近くに そんな思いでいっぱいの場所があるなんて 素敵ですね。

お互い 同じ場所で 思い出作りをしたのですね。
本当に 不思議でうれしいですね。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2011年02月24日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
着替え
    コメント(6)