2011年04月02日

百面相

百面相母ちゃんなぁ 慌ただしいんだけどなぁ

つくづく 自分のことを
「幸せな人間だなぁ・・・」

って 思っているんだ。

3人の子に恵まれて
その子の世話までできる。

当たり前のことのように 思えるかもしれないけど
実は とっても幸せなことなんだなぁ・・

って言うふうに 思うんだ。
百面相



産まれたての赤ん坊の表情って
どうしてこうも 見飽きないんだろう。









百面相
今 泣いたと思うと












百面相

すぐに とぼけた表情になったりな。











百面相
今日は 赤ん坊の
様々な表情を 紹介しようと思う。












百面相
なんたって 産まれたての赤ん坊は
そうは 見られないからな。












百面相
これは 笑っているように見えるけど
たぶん 泣く前の表情だと思うんだ。

母ちゃん 赤ん坊が 片口をあげて
ニヒルに笑うところをねらって

ずっと シャッターチャンスを待っていたんだけど
とうとう その表情が撮れなかったんだ。

ねらっていないときは よくやるのになぁ。

百面相
よく こうやって 手をかざす。

盆踊りみたいにな。










百面相
実物は もう少し華奢なかんじだけど
カメラに収めると ドンとした感じになるなぁ。










百面相
これなんか 別人みたいだ。












百面相
これも・・・・

な・・・










百面相

きりがないな。










百面相
今日は これで。













百面相



またな!!!

同じカテゴリー(家族)の記事画像
おふくろの挑戦
ばあちゃん
「うんち見る?」
一輪車
赤ん坊が来たぞ!
母ちゃん 子守する
同じカテゴリー(家族)の記事
 おふくろの挑戦 (2022-09-12 09:40)
 ばあちゃん (2011-05-11 23:09)
 「うんち見る?」 (2011-05-09 17:11)
 一輪車 (2011-05-07 23:05)
 赤ん坊が来たぞ! (2011-03-22 23:07)
 母ちゃん 子守する (2011-02-23 15:11)
Posted by N子 at 14:11│Comments(2)家族
この記事へのコメント
こんにちは
 赤ちゃん可愛いですね。
 いろいろな表情をしていて、いくら見てもあきないですね。
 なつかしいです。
Posted by kirakirakirakira at 2011年04月03日 16:30
kirakiraさん こんにちは。

まったく 百面相です。
見ていると 時間を忘れてしまいます。

そうですね なつかしいですね。
さんざん 自分も見て やってきたんですものね。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2011年04月03日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
百面相
    コメント(2)