2009年10月30日

サプリメント

サプリメントオレの 足腰が あまりに 衰えてしまったので、 
父ちゃんと母ちゃんが  相談した。

3年位前に 後ろ足が 痛くなったとき、 
かかった病院で 
もらった サプリメントが 
効果があった。

それを 飲ませてみたら いくらか良くなるのではないか・・・とな。

昨日 さっそく 母ちゃんが 電話で 問い合わせたら、 本当は  連れてきてもらいたいのだけど 今回は サプリを  出してあげます・・・と言うことになったんだそうだ。

母ちゃんは 相変わらず 忙しくて 取りにいけないので、 すぐ上の兄ちゃんの 奥さんに 取りに行ってもらって  今日から 飲み始めるわけだった。

10日分 出してもらえたと 兄ちゃんの奥さんが 持って来てくれたんだ。サプリメント

味がついている ということだけど、  
匂いをかいだところ  どうも 食べる気に 
ならないんだ。
くんくん 匂いをかいで そっぽを向いてしまった。

悪いけど オレ ご機嫌とって いやなものなのに うれしそうに  食べたり 
できないんだな。     率直に 表現してしまうんだ。

父ちゃんと母ちゃん、 「そりゃぁ弱ったな。  明日の朝 ごはんに  混ぜてみよう。」
と言うことになった。

オレも ボーっとしているから  たぶん ごはんに 混ざっていると、  わからないで  食べちゃうかもしれない。
それで 足腰が 少しは 良くなると  いいんだけどな・・・・

今日の 写真は 今の オレだ。

またな!!!

同じカテゴリー(日常)の記事画像
ちょっとしたこと
ポーッとしていたら・・・
ご飯が食べられない
暮らし
準備
「ジョーちゃん すごいよ!」
同じカテゴリー(日常)の記事
 ちょっとしたこと (2011-04-27 16:44)
 ポーッとしていたら・・・ (2011-04-20 19:53)
 ご飯が食べられない (2011-04-04 22:20)
 暮らし (2011-03-26 15:27)
 準備 (2011-03-19 21:12)
 「ジョーちゃん すごいよ!」 (2011-03-11 14:21)
Posted by N子 at 21:44│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サプリメント
    コメント(0)