2009年10月31日

オレ、人間が好きだから

オレ、人間が好きだからあのな。
オレ 昨日も 散歩に 連れて行ってもらえなかったんだ。

母ちゃんが 今までになく 忙しそうなんだ。
髪の毛が 逆立ってる。

だけど 今日は 行って来たぞ!
第1コースでな。

久しぶりに 行き会ったおばさんと 立ち話をしてきた。
そういう時 オレ ちゃんと待ってるんだぜ。

そして 話を聞いてるんだ。
畑の向こうと 道路とで 話すものだから、 でかい声を 出し合って 話してるんだ。

なごやかな 風景だ。オレ、人間が好きだから

ところで 昨日の サプリメントだけど。
今朝 ごはんに 混ぜるわけだったんだ。 

だけど 父ちゃんが 急に 思いついたんだな。 
オレの ごはんの 定番で、 
軟骨が煮てあるんだけど、  
サプリを その肉汁の中に つけたんだ。

それを 鼻先に 出されたもんだから、 パクッと 口に入れちゃったんだ。
食べてみたら それなりの 味がついていて、 まあ 普通に 食べられたな。

父ちゃんに やられたな。

オレの眼は いつも 人間を 見つめているぞ。
オレ  人間が  大好きだから
全員の 人間が 豊かで 健康で 幸福に 暮らせるように 願っているからな!

またな!!!


同じカテゴリー(日常)の記事画像
ちょっとしたこと
ポーッとしていたら・・・
ご飯が食べられない
暮らし
準備
「ジョーちゃん すごいよ!」
同じカテゴリー(日常)の記事
 ちょっとしたこと (2011-04-27 16:44)
 ポーッとしていたら・・・ (2011-04-20 19:53)
 ご飯が食べられない (2011-04-04 22:20)
 暮らし (2011-03-26 15:27)
 準備 (2011-03-19 21:12)
 「ジョーちゃん すごいよ!」 (2011-03-11 14:21)
Posted by N子 at 21:40│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オレ、人間が好きだから
    コメント(0)