2009年11月02日

今日のこと

今日のこと今日はな オレ 何だか知らないけど 外に おしっこと 水のみが頻繁だったんだ。

オレ、 おしっこと 水のみは外だから 、 出るとき 戸を開けてもらったり、 入るときは 足を拭いてもらったり、 大変なんだ。

おまけに 今日は 雨降りだった。

あまりに 頻繁なもので、 「もう いいかげんにしろ!」
なんて 怒られて・・・・・

だけど 出るものは 仕方がないよな。 
のどだって 渇くんだから 仕方ないんだ・・・・・

以前 じいちゃんの 腎臓の薬を 食べちゃったことがあってな、 5分おきに おしっこを していたことがあったんだ。

父ちゃんが そのことを 思い出して 、「ジョーは 何か 薬を飲んだんじゃないか?」
と 母ちゃんに 言うんだ。

母ちゃんは 「そんなことは ないとおもうよ。」    と言う。

「そうじゃなけりゃ サプリメントのせいかな?」
とか 二人で話していた。

結局 寒さのせいかな と言うことになって、 この冬初めて ストーブを出した。

冬の オレの 特等席は ストーブの前なんだ。
今年の冬は どうも ストーブの前に はりついてることに なるだろうな。今日のこと

ところで
母ちゃんの 忙しさは いくらか 落ち着いたみたいだ。
逆立っていた 髪の毛が だいぶ おさまってきた。

考えてみれば 父ちゃん、 夕飯を お茶漬けで 済ませていたことも あったなぁ・・・・
母ちゃんが 夜遅くまで 仕事をしていたからな。

だけど 今の時代に 仕事が忙しいなんて 幸せなことだよな。
母ちゃんも そう言いながら 動いていたなぁ。

じゃあな またな!!

同じカテゴリー(日常)の記事画像
ちょっとしたこと
ポーッとしていたら・・・
ご飯が食べられない
暮らし
準備
「ジョーちゃん すごいよ!」
同じカテゴリー(日常)の記事
 ちょっとしたこと (2011-04-27 16:44)
 ポーッとしていたら・・・ (2011-04-20 19:53)
 ご飯が食べられない (2011-04-04 22:20)
 暮らし (2011-03-26 15:27)
 準備 (2011-03-19 21:12)
 「ジョーちゃん すごいよ!」 (2011-03-11 14:21)
Posted by N子 at 21:42│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日のこと
    コメント(0)