2009年11月09日

独身

独身オレな、 この歳になるまで 妻をめとる ということをしなかったんだ。
まぁ この先もないだろうけどな・・・・・

まだ オレが子どもの頃。
母ちゃんは 子どもができないように 手術をしたほうがいい。
と言ったんだけど、 父ちゃんが聞き入れなかったんだ。

自然のままで 育てたい・・・とな。

母ちゃんは うるさいオレが 少しはおとなしくなれば・・・・
と思って、 手術をしたほうがいいと 思ったみたいなんだけど、今となっては これでよかったんだ・・・・
と思っている。

もっとも オレ 人間のほうに 眼を向けているから、 手術をしても しなくも あまり関係なかったかもしれない。

近所に ”ペス”って言う 女の子がいるんだけど、 そのペスの父ちゃんがよく言ったんだ。独身
「ジョーは 庭でフリーでいるのに よくペスのところに吹っ飛んでこないよな。」 とな。

オレ 本当に 人間のほうが 近い気がするんだぜ。
おかしいかな?
おかしいよな・・・・

もう死んじゃったけど ”ゆう君” っていう 女の子がいたんだ。
だいぶ前に 話した子だな。

オレの友達さ。
女の子なのに ”ゆう君”。

やつは 手術をしたんだと。

そういえば オレの家の庭に よく遊びに来たけど、 何回か来るうちに オレのまねをして 片足上げて おしっこをすることが よくあったなぁ・・・・・

オレが マーキングをすると すぐに そのあとに ひっかけるんだ。
オレも それじゃぁ 面子が立たないから また ひっかけ直す。
その繰り返しを何回かすると やつは どこへともなく行ってしまうんだ。

面白いやつだったなぁ・・・・・・

とにかく オレ 妻をめとったことも 子どもが生まれたこともなかったけど、 父ちゃんと母ちゃんが 自然体で育ててくれた。
幸せな人生 (と言わせてくれ) だぜ。

この次は オレがもてる話をするぞ!

またな!!!

同じカテゴリー(思い出)の記事画像
振り返る・八
振り返る・七
振り返る・六
振り返る・五
振り返る・四
振り返る・三
同じカテゴリー(思い出)の記事
 振り返る・八 (2011-03-10 21:02)
 振り返る・七 (2011-03-06 22:52)
 振り返る・六 (2011-03-05 16:37)
 振り返る・五 (2011-03-04 22:20)
 振り返る・四 (2011-03-03 22:34)
 振り返る・三 (2011-03-02 13:49)
Posted by N子 at 18:39│Comments(0)思い出
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
独身
    コメント(0)