2009年11月17日

サプリの効果

結論から言うと 効果のほどは わからないんだ。

一時 母ちゃんと散歩に行ったとき 坂道をぐんぐん引っ張ってやったことがあった。

その話を 父ちゃんに伝えて サプリが効いているのかもしれないな・・・と話していたんだけど、 そのあとは今までと同じ。

散歩のうれしさで  火事場のくそ力が 働いたのかもしれないな。

ほれ 後姿も 腰が落ちてしまっているだろう。

ちょっとしたことで よろけている。
風呂場できれいにしてもらっているとき、 玄関で足を拭いてもらっているとき、 よろける。

散歩の途中からは 後ろ足、 特に左足が ほとんどずった状態なんだ。

どうも 前回とは原因が違うのではないかな・・・・
と言うことになって、 自然にまかせよう ということになったんだ。

実を言うと あれから オレが サプリを飲むことを 警戒しちゃって 父ちゃん あの手この手で大変だったんだ。
軟骨が煮てあるので その肉の間に詰め込んで みたりな。
それでも 肉だけ食べて サプリをほき出しちゃったりしていたんだ。

そんな状態だったので 10日分だけ飲んで そのあとは 飲んでない。

ジョーママさん 心配してくれてありがとう。

散歩を一生懸命して 少しでも 足腰を衰えさせないように がんばるぜ!

土曜日は母ちゃんが ばあちゃんのところへ行く前に、   母ちゃんがいない日曜日は 父ちゃんが連れて行ってくれた。

今日は 雨降りだったけど 母ちゃん 甥っ子をおぶって 傘をさして 散歩に連れて行ってくれたんだ。
すさまじい 執念だぜ。
甥っ子のため オレのため 自分のために歩く。
汗びっしょりでな。

写真は 例のチビなんだ。
今日は 時間が早いので つながれていた。
そういう時は 母ちゃんが声をかける。
「チビちゃん! お散歩行ってくるね。 バイバイ!!」

よく見ると 愛嬌のある顔をしてるな。

またな!!! 

同じカテゴリー(日常)の記事画像
ちょっとしたこと
ポーッとしていたら・・・
ご飯が食べられない
暮らし
準備
「ジョーちゃん すごいよ!」
同じカテゴリー(日常)の記事
 ちょっとしたこと (2011-04-27 16:44)
 ポーッとしていたら・・・ (2011-04-20 19:53)
 ご飯が食べられない (2011-04-04 22:20)
 暮らし (2011-03-26 15:27)
 準備 (2011-03-19 21:12)
 「ジョーちゃん すごいよ!」 (2011-03-11 14:21)
Posted by ジョー母 at 19:39│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サプリの効果
    コメント(0)