2009年11月26日

いつもの生活

いつもと変わらぬ生活ができると言うことは 幸せなことなんだよな。
ここ幾日かは 前のように 風呂場へ呼ばれて きれいにしてもらっているんだ。

最近は 父ちゃんが きれいにしてくれることが多いな。
たいてい 眠ってしまっているところを 起こされるんだけど 今夜は ちゃんと起きていたんだ。


母ちゃんに 首輪を取ってもらって 手ぬぐいを持たせてもらって 風呂場へ行く。
EM発酵液か もくさく液で拭いてもらうんだ。

オレ 犬だから 犬の臭いがするんだと。
だけど この液で拭いてもらうと 臭いがしないらしいんだ。

今日の散歩は  ”ペス” に行き会ったんだぜ。
ほれ オレがもてる話のときに出てきた ちょっとオレに気があるっていう 女の子さ。
結構かわいい子だろう?

だけど 今日は
やけにつんつんしていたな・・・・・
めずらしく ペスの兄ちゃんと歩いていたからかな?

まぁ・・・そういうときもあるさ。

考えてみると オレのうちは 散歩が母ちゃんで ご飯が父ちゃんで 風呂も父ちゃんで ・・・・
何だか よその家と逆かな??

そんなことはどうでもいいか。

キューピーさん! オレ もう大丈夫だからな。
心配かけたな。

みんなにも 心配かけた。
ありがとう!

耳も遠いし 足はよぼよぼしてるし 少し痴呆も入っているかもしれないけど 
みんなにパワーをもらっているから まだまだ元気で 語りの材料を見つけていける。

まだまだ 父ちゃん母ちゃんや 家族との暮らしを 楽しんでいける。
これからもよろしくたのむな!!

またな!!!


同じカテゴリー(日常)の記事画像
ちょっとしたこと
ポーッとしていたら・・・
ご飯が食べられない
暮らし
準備
「ジョーちゃん すごいよ!」
同じカテゴリー(日常)の記事
 ちょっとしたこと (2011-04-27 16:44)
 ポーッとしていたら・・・ (2011-04-20 19:53)
 ご飯が食べられない (2011-04-04 22:20)
 暮らし (2011-03-26 15:27)
 準備 (2011-03-19 21:12)
 「ジョーちゃん すごいよ!」 (2011-03-11 14:21)
Posted by ジョー母 at 22:58│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いつもの生活
    コメント(0)