2009年12月02日

ブログの力を借りてな

ブログの力を借りてな母ちゃん 今ふっと思いついたんだ。

明日の会議に 映画の感想を話し合うことになってるんだけど。

「ディア・ドクター」  
「南極料理人」 
「沈まぬ太陽」
この 3作品についてな。

母ちゃん 1本も観にいけなかったんだ。

他の人達のように 映画もコンサートも なかなか行けない。

この会も 自分には不釣合いなのかも・・・・
と 今回も思っていたんだ。

でも この会のことが好きで 退会するのは躊躇している。

そこで 自分で観にいけなかった分 みんなの感想を発表できたら 一役できる・・・・
と 考えた。

このうち1本でも 観たことがある人は コメントで感想を寄せてくれないか?
それを 発表しようと思うんだ。

ちょっとした感想でいいんだ。
もっと早く気づけばな・・・
明日の夜のことだから 今じゃ遅いかもしれないな。

気づいた人で 映画を見た人は 頼むな!

またな!! 

同じカテゴリー()の記事画像
侍ジャパンがもたらしたもの
直観力
心のやりとり
兄ちゃん 仙台へ
コメントのこと
がんばる めいっこ
同じカテゴリー()の記事
 侍ジャパンがもたらしたもの (2023-03-27 09:45)
 直観力 (2022-10-02 10:11)
 心のやりとり (2011-03-28 23:21)
 兄ちゃん 仙台へ (2011-03-19 16:39)
 コメントのこと (2011-03-17 23:46)
 がんばる めいっこ (2011-03-15 15:35)
Posted by N子 at 12:08│Comments(4)
この記事へのコメント
インターネットもあるし、レンタルDVDもありますよ。
Posted by ヒ@東京 at 2009年12月02日 20:05
ありがとう。
メールで質問しますね。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2009年12月02日 20:14
こんばんは。

みんな観てみたい映画ですね。
DVDレンタルしてこようと思っているのですが・・

「ディア・ドクター」のロケ地、実家の方でした。
感想でなくてごめんなさい。
Posted by ラビィはは at 2009年12月02日 21:39
聞くところによると DVDは来年でなければ出ないとか。
レンタルショップに聞いてみればいいのですね。

ディア・ドクターのロケ地 ラビィははさんの実家のほうなんですか?
そんなことも 何も知らないのです。

コメントありがとうございます。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2009年12月02日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ブログの力を借りてな
    コメント(4)