2009年12月11日

あした

あしたあしたはな 母ちゃんが ばあちゃんのところへ行くんだ。
何とかリング という お皿なんかに 絵を(貼り付ける?) 作業をするんだ。

作品は 母ちゃんも 去年見たことがあるんだけど どんな風にするのかは ぜんぜん知らないんだ。

ばあちゃんといっしょに 作ってくる。

母ちゃん 今から楽しみにしている。

ばあちゃんだけじゃなく 妹たちと その家族に会えるんだ。
うれしいんだろうな・・・・

自分のルーツである 血縁は 同じにおいがするな。
ふるさとのにおいだな。

こっちで作った 新たな血縁は また違ったにおいなんだな。

オレ的な表現だから ”におい”だけど ”カラー”でもいいか。

帰ってきたら また報告するからな。

ばあちゃんの 面白い話ができるぞ。
あした

ところで 今日は一日雨降りで オレにとっちゃ 最悪な一日だったな。
ストーブの前で ずーっと寝てたんだ。

ちょっと 母ちゃんが動くと 散歩に行くのかと思って そわそわ立ちだすと
「ジョーちゃん 今日はちょっと無理だよ。 雨がどんどん降っているから。」
と 言われてしまう。

何回もだ。
やれやれ・・・・・。

またな!!!

同じカテゴリー(日常)の記事画像
ちょっとしたこと
ポーッとしていたら・・・
ご飯が食べられない
暮らし
準備
「ジョーちゃん すごいよ!」
同じカテゴリー(日常)の記事
 ちょっとしたこと (2011-04-27 16:44)
 ポーッとしていたら・・・ (2011-04-20 19:53)
 ご飯が食べられない (2011-04-04 22:20)
 暮らし (2011-03-26 15:27)
 準備 (2011-03-19 21:12)
 「ジョーちゃん すごいよ!」 (2011-03-11 14:21)
Posted by N子 at 16:45│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あした
    コメント(0)