2009年12月26日

続・ブログって

続・ブログって母ちゃんは 1年前までは インターネットなんて まったく興味が無かったんだ。

”だんだん”の店主 要するに 妹の旦那さんだな
時間があれば 延々とパソコンに向かっている と聞いたり 実際に様子を見たりもした。
だけど 何であんなにずっとすることがあるのか わからなかった。

実際に自分で始めてみたら きりが無いと言うことがわかったんだ。

昨日も書いたけど 相手に会ったこともないのに 通じ合うことができる世界が ここに存在している。
別にそんなにたいしたことじゃぁない・・・・と 思えばそれまでだけど 母ちゃんの場合は そうはいかないんだ。

どんなことにも 意味を持たせる。
そして 不思議に思うんだ。

そして オレの語りを 聞きに来てくれる人達のことを 想像するんだ。

レオンさんって・・・・ ミネラルさんって・・・・
キューピーさんって・・・・ まこさんって・・・・・
どんな人だろう・・・・・・

またな!!!

同じカテゴリー()の記事画像
侍ジャパンがもたらしたもの
直観力
心のやりとり
兄ちゃん 仙台へ
コメントのこと
がんばる めいっこ
同じカテゴリー()の記事
 侍ジャパンがもたらしたもの (2023-03-27 09:45)
 直観力 (2022-10-02 10:11)
 心のやりとり (2011-03-28 23:21)
 兄ちゃん 仙台へ (2011-03-19 16:39)
 コメントのこと (2011-03-17 23:46)
 がんばる めいっこ (2011-03-15 15:35)
Posted by N子 at 22:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
続・ブログって
    コメント(0)