2010年01月21日

復活したぞ!

復活したぞ!母ちゃんの目はな もう幾日か前に良くなったんだ。

ひどかったからな。
充血と腫れでな。

書類も峠を越えて 夜中までしなくも済むようになった。
それとともに 母ちゃんの目も 治まってきて 元のシャープな目になった。

今までに無い 仕事量だったんだ。
いくつも重なってな。

だけど この頃 どうにか先が見えてきた。
だから オレの語りを 再開しようと思うんだ。

その間に オレ また散歩に連れて行ってもらっている。
いつも 散歩に出かける時間になると そわそわはじめるからな。

父ちゃんも母ちゃんも ちょっとだけ 行ってみるか・・・
なんて言って 連れ出してくれるんだ。

母ちゃんが ナッセリーさんに教わったマッサージをしてくれて 効果が出ているのかもしれない。
オレ 後ろ足を引きづりながらも 結構歩けるんだ。

復活したぞ!父ちゃんも ゲルの効果を感じると言っている。
無理をしなければ 歩けるようになった。
兄ちゃんと 現場に行くようになった。

いろいろあるもんだな・・・・・

オレの語り 休んでいる間も みんな 来てくれてありがとう!
これから また よろしくな!

またな!!!

同じカテゴリー(日常)の記事画像
ちょっとしたこと
ポーッとしていたら・・・
ご飯が食べられない
暮らし
準備
「ジョーちゃん すごいよ!」
同じカテゴリー(日常)の記事
 ちょっとしたこと (2011-04-27 16:44)
 ポーッとしていたら・・・ (2011-04-20 19:53)
 ご飯が食べられない (2011-04-04 22:20)
 暮らし (2011-03-26 15:27)
 準備 (2011-03-19 21:12)
 「ジョーちゃん すごいよ!」 (2011-03-11 14:21)
Posted by N子 at 23:36│Comments(8)日常
この記事へのコメント
復活、楽しみにしていました。
ジョー君も元気そうで良かったです。
Posted by ラビィ母 at 2010年01月21日 23:50
ウワー!
ラビィ母さん 早いですね。
おかげさまで 皆元気です。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年01月21日 23:53
レオンさん ジョーママさん ナッセリーさん キューピーさん
この間は コメントありがとうございました。
これからは のめり込まないように 注意しながら続けて生きたいと思っています。
今後とも よろしくお願いします。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年01月21日 23:57
おかえりなさい!
まだ1週間もたっていないのに
気になって気になって…
昨日はメールしてみようかと思いましたが
思いとどまったところでした。
ジョー君もお散歩再会できたようで 嬉しいです。
みんな好転しはじめましたね。良かった良かった!
でも、無理は禁物!のんびり行きましょう。
Posted by ジョーママ at 2010年01月22日 08:39
ジョーママさん
ありがとうございます。
心配してくださっていたんですね。
もう大丈夫。
ほんと 無理の無いように これからは行きたいと思います。
よろしくお願いします。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年01月22日 08:48
ジョー母さん 元気になってよかったですね。
ブログも長くのんびりやっていきましょう。
ジョー君の写真と語りを楽しみにしています。
Posted by レオン at 2010年01月22日 18:49
元気にならないと
人を元気にはできません
また自分の元気度を見せてください
無理のないように
Posted by キューピーキューピー at 2010年01月22日 19:47
レオンさん キューピーさん
ありがとうございます。
なんだか お二人はお隣さんのような気がします。
しばらく留守にしますから よろしくお願いします・・・
なんて ご挨拶して またもどってきたような・・・
これからも ご近所づきあいよろしくお願いします。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年01月22日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
復活したぞ!
    コメント(8)