2010年02月02日

オレのたましい

オレのたましい














オレの魂はな とっても自由なんだ。
どこにだって行ける。
オレの体から離れてな。

母ちゃんが ばあちゃんに会いに行っているとき 一緒に行きたいと思えば その場所にだって行けるんだ。
だから 事細かに語れるわけだ。

視覚も聴覚もちゃんと持ったままだ。

魂は どこにあると思う?
心臓の所か?
脳の中か?

いやいや違うんだ。
魂はな 身体を包んでいるんだ。

身体が魂を内蔵しているんじゃないんだ。
魂が身体を包含している。

生命あるものは 皆同じだ。
人間だってな。
オレのたましい
身体の寿命が終わっても 魂は終わらない。
終わりは無いんだ。

そしてな 魂は 時々体から離れるんだな。
身体が寝ているときなんか しょっちゅう離れている。

自由が好きだからな。

だけど魂は それぞれ 目的を持っている。
そのために 身体と共に過ごすんだ。

目的に向かっていくために 体験するために 身体と共にある。
栄光を体験するためにだ。

その それぞれの魂は つながっている。
全体で ひとつなんだ。

ばらばらのように見えるけど つながっているんだ。
だから それぞれが影響を与え合っている。
オレのたましい
ばらばらじゃぁないんだぞ。

オレ 母ちゃんや父ちゃんのそばに寄ると 何とも言えずに幸せになる。
母ちゃんも そう言う。

魂が 一つになるからな。
好きあってる同士なんか だから そばにいたいんだ。
身体だけじゃない 魂がくっつくからなんだ。

またな!!!

同じカテゴリー()の記事画像
明日から始まる
あなたに贈る30日のメッセージ
死生観について
一仕事
心と体はつながっている
自分に起こった出来事に大きな意味を見つける
同じカテゴリー()の記事
 明日から始まる (2023-04-14 16:31)
 あなたに贈る30日のメッセージ (2023-04-11 12:28)
 死生観について (2023-03-21 23:06)
 一仕事 (2022-11-26 12:11)
 心と体はつながっている (2022-11-16 22:47)
 自分に起こった出来事に大きな意味を見つける (2022-10-30 22:39)
Posted by N子 at 15:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オレのたましい
    コメント(0)