2010年02月20日

ジュリ


この子は ”ジュリ” っていうんだ。
まだ あどけなさが 写真から見て取れるだろう?

”不思議な縁” http://jyokaisou.gunmablog.net/e68019.html
の所で出てきた オレと同じ名前の ”ジョー” ってやつのことを話したことがあるよな。
オレとそっくりのな。

その ”ジョー” のあとにそこの家の家族になったのが この ”ジュリ” なんだ。
”ジョー”が 死んでしまったあと そこの家の人達は 再びボクサー犬を家族にしたんだな。

オレみたいにでかい犬と 家の中で共に暮らすなんぞ 相当変わっている・・・・
父ちゃんも母ちゃんも そう思っていたんだ。

だけど ブログではじめて知った。
けっこういるんだ。
ボクサー犬と家の中で 共に暮らしている人達がな。

そのことを知っただけでも ブログをはじめた意義があったと 母ちゃん思っているんだ。

オレが住んでいるところは 周りに オレみたいにでかい犬を 家の中に入れている家族は 誰もいない。
まして ボクサー犬を飼っている人なんか 遠くに何人かいるだけで この辺じゃいないもんな。

”ジュリ” は 死んだ”ジョー” と同じで ナッセリーさん http://blog.goo.ne.jp/nurseryboxers/
のところから来たんだ。
”ジュリ” の容姿は 上の写真の ”ジョー” とまた違った毛色で オレとも似てはいないんだけどな。

ボール転がしが趣味なんだと聞いて 母ちゃんまたまたびっくりしたんだ。
ボール転がしは オレの得意技で なんたって大好きだったんだからな。

”ジョー” の後継の”ジュリ” が 今度はぼーるころがしをするとはな・・・・・
まったく なんという偶然か・・・・

この姿なんか オレの子どもの頃を思い出させる・・・・・
と 母ちゃん言っている。

ジョーママさんは ”ジュリ”を オレの弟分にしてやってくれ・・・
なんて言っているんだ。

面白い展開だろう?

他にも ”ラビィ” って子がいるんだ。
”ラビィ” は女の子なんだけど これがまた かわいいっていうか 愛嬌があるんだ。

この間なんか 海外に住んでいる人から コメントが入っていたんだ。
”ラビィ” はかわいらしくて 癒されます・・・
とな。

ボクサー犬ラビィのつぶやき http://blog.goo.ne.jp/fumie523/

またな!!!


同じカテゴリー(日常)の記事画像
ちょっとしたこと
ポーッとしていたら・・・
ご飯が食べられない
暮らし
準備
「ジョーちゃん すごいよ!」
同じカテゴリー(日常)の記事
 ちょっとしたこと (2011-04-27 16:44)
 ポーッとしていたら・・・ (2011-04-20 19:53)
 ご飯が食べられない (2011-04-04 22:20)
 暮らし (2011-03-26 15:27)
 準備 (2011-03-19 21:12)
 「ジョーちゃん すごいよ!」 (2011-03-11 14:21)
Posted by ジョー母 at 00:25│Comments(4)日常
この記事へのコメント
おはようございます!
ジュリちゃんフレンチブルみたい!
ボクサーの毛色ってジョーちゃんの色だけと思ってました。ブラックもいるんですねー。
昨日、中之条町でボクサーのステッカーを貼った車をみました。一瞬ジョーちゃんかもと思いましたけど違いますよね?(笑)
もしかしたら中之条にボクサーが1人いるかも!
Posted by ミネラルミネラル at 2010年02月20日 05:47
ジュリを紹介してくださり ありがとうございます。
身体は大きくなりましたが 見ての通りのお子ちゃまです。
やんちゃ小僧で 夕べもどこからか カンパンの缶を
見つけ出し 挑んでいました。
今朝ももう「サッカーいこうよ!」とうるさいので
これから 行ってきます。 
Posted by ジョーママ at 2010年02月20日 09:04
ミネラルさん いつもありがとうございます。
ジュリちゃんは こげ茶色です。
ボクサー犬は 黒色も 白色の子もいるんです。
イタグレの子たちも いろいろな毛色がありますね。

車にボクサー犬のステッカーですか。
それもいいですね!
中之条にいるのかもしれませんねぇ。
ボクサー。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年02月20日 19:40
ジョーママさん
ジュリちゃん かわいいですねぇ!

やんちゃぶり わかります。
半端じゃないですものね。

サッカー 行って来ましたか?
喜んだのでしょうねぇ。
ジョーの小さい頃を思い出します。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年02月20日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ジュリ
    コメント(4)