2010年04月16日

これから

これから母ちゃん 施設のばあちゃんの所に行ってくるんだ。

夕方出て 妹の家に泊まって あした ばあちゃんの所に行く。
そして ”だんだん” に  寄って そばを食べてくるんだ。

オレ 留守番だ。

母ちゃんも オレのことが気になるので
明日は あまり遅くならないように 帰ってくるつもりでいる。
これから
それじゃぁ 帰ってきたら また報告するぞ。

またな!!!

同じカテゴリー(仲間)の記事画像
あの子の復活
あの子の その後
決めた
署名活動
血族
よその子もかわいいと
同じカテゴリー(仲間)の記事
 あの子の復活 (2011-03-08 15:41)
 あの子の その後 (2011-02-17 15:43)
 決めた (2011-02-11 15:12)
 署名活動 (2010-12-25 22:30)
 血族 (2010-11-03 13:54)
 よその子もかわいいと (2010-10-07 00:30)
Posted by N子 at 13:10│Comments(2)仲間
この記事へのコメント
はじめまして。自分も群馬で1歳半の男の子のボクサーを買ってます☆
いつも楽しく拝見させて頂いてます

何か色々勉強になりますし時々ブログ見ててウルウルしちゃってます

ジョー君お留守番頑張って〜☆

これからも時々コメント失礼させて頂きます♪
Posted by さえ at 2010年04月16日 14:42
さえさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
とてもうれしいです。
1歳半ですか・・・
まだまだ悪がき真っ最中・・・・じゃないですか?
ジョーのその頃は ”やんちゃな天使”
って ところでした。
いたづらの連続で・・・・・

私は動物と暮らすことは 初めてなので わからないことだらけです。
皆さんに教えてもらって 励ましてもらって この先も過ごして行きたいと思っています。
またのコメント 待っています!
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年04月17日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
これから
    コメント(2)