グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2023年04月14日

明日から始まる

人には必ず生まれてきた意味と この世での役割があると思う
何の意味もなく役割も持たずに生まれてきている人は 一人もいないのだと思うんだ。


どうもこんなふうな言い方をすると 敬遠されてしまうのかもしれないんだけれど
オレとおふくろのの役割は どんな状況になろうともこれを言い続けていくことなんだと思うんだ








「あなたに贈る30日のメッセージ」でも伝え続けているけど
物事を達成するためには「あきらめないこと」が大切なんだなぁ


一人一人が自分が生まれてきた意味について 
自分の人生でやるべき使命について考えることは とっても重要な事だと思うぞ


おふくろの発信力はかなり少なく限られているけど あきらめずにやっていこうと思っている
(先日も久々にインスタグラムに動画のお知らせを投稿するため試行錯誤したけれど とうとう投稿できなかった)


動画の発信もその一環としてのことなんだな
「あなたに贈る30日のメッセージ」https://youtu.be/ujp0EhlOOCY


あした朝6:00から30日間の心の旅が始まる
自分に向き合う時間が取れるといいんだけどなぁ


最後に すべての人が輝けますように・・・
  

Posted by N子 at 16:31Comments(0)

2023年04月11日

あなたに贈る30日のメッセージ

オレと暮らしたことによって おふくろの人生が大きく変わったと言えるんだなぁ


東京のカウンセリングの学校に通い学んだこと YouTubeに挑戦したこと 
これらはすべてオレと暮らしたことからなんだもの


オレたちのような弱い動物たちが痛めつけられない世の中に
少しでも近づくように という願いがおふくろの中に生まれたことが始まりなんだもの


おふくろはずっと 何だか毎日やる気が起きなかったり 
自分はダメだと考えてしまったりする
人に向けて動画を送ってきた


「生きづらい人」のシリーズでは 30分くらいの時間をとった動画を送ってきたけど 
今回は5~10分くらいの気軽に観てもらえる時間で作成してあるんだ


誰かの役に立てたとしたら おふくろはもちろんだけどオレもうれしいんだなぁ


https://www.canva.com/design/DAE1Vd3_3ok/wx8670n76Pg8yA5FYSUC4Q/view?utm_content=DAE1Vd3_3ok&utm_campaign=designshare&utm_medium=link&utm_source=viewer


「あなたに贈る30日のメッセージ」


最後に  「すべての人が輝けますように・・・」
  

Posted by N子 at 12:28Comments(0)