2023年04月14日

明日から始まる

人には必ず生まれてきた意味と この世での役割があると思う
何の意味もなく役割も持たずに生まれてきている人は 一人もいないのだと思うんだ。


どうもこんなふうな言い方をすると 敬遠されてしまうのかもしれないんだけれど
オレとおふくろのの役割は どんな状況になろうともこれを言い続けていくことなんだと思うんだ



明日から始まる





「あなたに贈る30日のメッセージ」でも伝え続けているけど
物事を達成するためには「あきらめないこと」が大切なんだなぁ


一人一人が自分が生まれてきた意味について 
自分の人生でやるべき使命について考えることは とっても重要な事だと思うぞ


おふくろの発信力はかなり少なく限られているけど あきらめずにやっていこうと思っている
(先日も久々にインスタグラムに動画のお知らせを投稿するため試行錯誤したけれど とうとう投稿できなかった)


動画の発信もその一環としてのことなんだな
「あなたに贈る30日のメッセージ」https://youtu.be/ujp0EhlOOCY


あした朝6:00から30日間の心の旅が始まる
自分に向き合う時間が取れるといいんだけどなぁ


最後に すべての人が輝けますように・・・

同じカテゴリー()の記事画像
あなたに贈る30日のメッセージ
死生観について
一仕事
心と体はつながっている
自分に起こった出来事に大きな意味を見つける
グリーフワーク
同じカテゴリー()の記事
 あなたに贈る30日のメッセージ (2023-04-11 12:28)
 死生観について (2023-03-21 23:06)
 一仕事 (2022-11-26 12:11)
 心と体はつながっている (2022-11-16 22:47)
 自分に起こった出来事に大きな意味を見つける (2022-10-30 22:39)
 グリーフワーク (2022-10-10 15:28)
Posted by N子 at 16:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
明日から始まる
    コメント(0)