2011年02月18日

いびき合戦

いびき合戦あのな

ばあちゃんな

すごいぞ・・・









いびき合戦




いびきが・・・・




オレと いい勝負だ。

いびき合戦



ほれ そこまで聞こえないか?









いびき合戦
母ちゃん 今日は 商工会の新年会でな

めかしこんで 出かけるんだ。


めかしこんで 出かけるところは
ほとんど断っているからな


久しぶりだぞ。


ぶちかまして来るんだな。



またな!!!

同じカテゴリー(家族)の記事画像
おふくろの挑戦
ばあちゃん
「うんち見る?」
一輪車
百面相
赤ん坊が来たぞ!
同じカテゴリー(家族)の記事
 おふくろの挑戦 (2022-09-12 09:40)
 ばあちゃん (2011-05-11 23:09)
 「うんち見る?」 (2011-05-09 17:11)
 一輪車 (2011-05-07 23:05)
 百面相 (2011-04-02 14:11)
 赤ん坊が来たぞ! (2011-03-22 23:07)
Posted by N子 at 13:44│Comments(8)家族
この記事へのコメント
ボクサーはマズルが短いので、いびきをかきやすい体質です。リラも時々大いびきです。妻にいわせると私のが凄いそうですが、
たまには飲み会のいいですね。楽しんでください。私は来月早々上京します。渋谷で仕事後に講道館で柔道の稽古を少しして、その後学生時代にやっていたグリー(男性合唱)の友人が水道橋の飲屋に3-4名集まってくれます。集まるとすぐ歌ってしまうのが、グリーの悪い癖です、さて今回は?
Posted by Lilaパパ at 2011年02月18日 16:33
おばあちゃん、ジョーちゃんの隣で寝てるのですか?かわいい\(^O^)/。
Posted by めぐみん at 2011年02月18日 16:43
Lilaパパさん こんばんは。

Lilaパパさんも いびき すごいのですね。
リラちゃんと いい勝負なんでしょうね。
ジョーも おばあさんと いい勝負です。

Lilaパパさん 男声合唱をしていたのですか・・
私は 小中学校のときですが女性3部合唱をしていました。
メゾソプラノでした。
けっこういい線いっていたチームでした。
やっぱり 何かって言うと合唱で歌い始めました。
楽しかったです。

今度の東京は 楽しそうですね。
そして 盛りだくさんですね。
私も 今日は楽しかったです。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2011年02月18日 23:16
めぐみんさん こんばんは。

たしかに ジョーのそばで寝ている姿は かわいいかもしれませんが いびきはすごいですよ。
顔をまじまじと見てしまいます・・・・
Posted by ジョー母ジョー母 at 2011年02月18日 23:18
ジョー君&おばあちゃん の「いびき」聞こえてきましたょ~!

うちのジョーもすごい「いびき」と「寝言」でした。
ジュリは寝言はすごいですが いびきはかきません。
まだ若いから?これからかな?
Posted by ジョーママ at 2011年02月19日 08:59
ジョー君とおばあちゃんとの大合唱は綺麗にはもっていましたか?

家では以前、アッツォのいびきが物凄く、「あっちゃん!いびき!」と
何度も頭の位置を変えたりしていましたが・・・
パパいわく・・・・最近では、私のいびきの方が煩いそうです(笑)
そらそうです。隣で寝ているんですからねと負け惜しみを言い返します。

お返しか?寝返りの肘パンチが飛んでくるようになりました(泣)

ジョー母さんのお歌、替え歌作って家でも歌ってくださ~い♪
Posted by Vivi at 2011年02月19日 17:15
ジョーママさん こんばんは。

ジョーママさんところのジョー君もいびきかいたんですね。
そうそう 寝言も言いました。
そういえば この頃ジョーは寝言を言わなくなりました。
ジュリちゃんは 寝言だけ?
いびきはかかないんですか?
寝言は 見ていて聞いていて あきないですよね。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2011年02月19日 23:05
Viviさん こんばんは。

はもる と言うより 互いに主張しあっていた と言う感じです(笑)

アッツォ とは Viviさんのお家のボクサー犬ですか?
彼らのいびきは 本格的ですものね。
Viviさんも 負けじといびきを習得したのですね。
たいしたものです。

ひじパンチも 痛いですけど・・・
Posted by ジョー母ジョー母 at 2011年02月19日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いびき合戦
    コメント(8)