2009年12月03日

会議から

会議から母ちゃんが 会議から帰ってきたぞ。

今日は 3本の映画の中から 上映会に使う映画を決めるわけだったんだ。

1本も見てない母ちゃんは 肩身が狭いような気がして 会議にいったんだ。

だけど 案ずるよりうむがやすし・・・
母ちゃんと同じに 1本も見てない人もいたし みんなの感想をにこにこしながら 楽しく聞いてきたそうだ。

オレ ホッとした。

結局 「南極料理人」 に 決まったそうだ。

南極での 苛酷な環境の中での 日常を綴った映画だそうだが 悲惨さはなく ほんわかとした 涙あり笑いありのいい映画だということで みんなで決めたんだと。

みんなを騒がせたな。
そういうわけで 無事に会議が済んだからな。

またな!!!


同じカテゴリー(家族)の記事画像
おふくろの挑戦
ばあちゃん
「うんち見る?」
一輪車
百面相
赤ん坊が来たぞ!
同じカテゴリー(家族)の記事
 おふくろの挑戦 (2022-09-12 09:40)
 ばあちゃん (2011-05-11 23:09)
 「うんち見る?」 (2011-05-09 17:11)
 一輪車 (2011-05-07 23:05)
 百面相 (2011-04-02 14:11)
 赤ん坊が来たぞ! (2011-03-22 23:07)
Posted by N子 at 21:31│Comments(6)家族
この記事へのコメント
無事に会議が終わってよかったですね。^^
結構すごく自分の中では心配してた事でも
それほどでもない事ってありますよね。
Posted by レオンレオン at 2009年12月03日 21:46
そうなんですよ。
今日も 行ってよかったです。

なーんだ・・・
って感じです。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2009年12月03日 23:02
 ジョー君のすべてを悟った目
その目で見つめられると自分が年甲斐もなく
恥ずかしく感じられます。ナッセリー
Posted by ナッセリー at 2009年12月03日 23:02
いつもありがとうございます。

はい 時々見透かされていると思うときがあります。
動物の目には そこはかとなく真実を見ぬく力を感じます。

ナッセリーさんでは そんなシーンがたくさんあるのでしょうね。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2009年12月03日 23:18
ジョー母さんへ
前から思っていたのですが
ボクサー拳のジョーと云う名前はあしたのジョーからつけたのですか
Posted by キューピー at 2009年12月04日 19:56
キューピーさんへ

はい。
お察しの通りです。
”明日のジョー” の ジョーにちなんでつけました。
それと この地区が城(じょう) という地区なのです。
両方のジョーに拝借しました。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2009年12月04日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
会議から
    コメント(6)