2010年10月31日

経過

経過あれから オレ 母ちゃんのとなりで
ずっと寝ているんだ。

「ジョーちゃん 何だか うれしいねぇ・・」
「一緒に寝られて・・・」

夕べはな オレ また眠れなかったんだ。
ゴソゴソ動いたり ヒーヒー鳴いたりな。

母ちゃんが起きて 話しかけたりなでてくれたりすると
静かになるんだけど・・・

ほとんど オレも母ちゃんも眠れなかった。
だけど 明け方 母ちゃんがふとんを
経過
頭までかけてくれたら オレ すやすや
眠れたんだ。

母ちゃん 何が何だかわからないって・・・
オレも 何が何だかわからない・・・

「ジョーちゃん 痛いの? 苦しいの?」
なんて ずっと心配していたんだから

なんだこりゃ!
って わけなんだな。

経過

母ちゃんは 抗生剤の副作用を気にしている。
獣医師は 下痢 嘔吐 食欲不振 になる可能性があります

と 言っていた。

アルスが抗生剤を飲み始めたときも
そういうことが 書かれていた。

オレ 後ろ足が悪い他は
水の飲みすぎで 痴呆を指摘されたくらいで

抗生剤を飲むようなことはなかったから
母ちゃん ちょっと戸惑っている。
経過
だけど 今回も みんなの励ましで
今日は とっても落ち着いているんだ。

コメントやメールで アドバイスや心配をしてもらっている。
前向きに行こう・・ と 思えるようになった。

とりわけ 蘭は ずっと抗生剤の世話になっているんだそうだ。
副作用も何度も乗り越えているわけだ。

抗生剤が効かないこともあったとか。
だから 抗生剤が効くということは ありがたいことだと・・

経過
オレのおしっこが茶色っぽいのも
だらだらと 始終出ているのも

母ちゃん 年齢のせいだと ずっと思ってきた。

それも 膀胱炎のためだったのかもしれない。

よーし 薬をしっかり飲んで完治させて
気持ちのいい日々を 取り戻すんだ!!


またな!!!

同じカテゴリー(日常)の記事画像
ちょっとしたこと
ポーッとしていたら・・・
ご飯が食べられない
暮らし
準備
「ジョーちゃん すごいよ!」
同じカテゴリー(日常)の記事
 ちょっとしたこと (2011-04-27 16:44)
 ポーッとしていたら・・・ (2011-04-20 19:53)
 ご飯が食べられない (2011-04-04 22:20)
 暮らし (2011-03-26 15:27)
 準備 (2011-03-19 21:12)
 「ジョーちゃん すごいよ!」 (2011-03-11 14:21)
Posted by N子 at 21:25│Comments(6)日常
この記事へのコメント
ジョーちゃんとママさんおはよう♪ございます!!

お薬の影響心配だけど、ジョーちゃん大好きなママがついているから
安心してね。
きっとよくなるよ!気持ちのいい日取り戻せるからもう少し辛抱してね!
ジョーちゃんが泣いていたとき・・ママさんとっても心配でしたね。
ゆっくりでいいから、完全に治ってママさんも安心できますように☆
Posted by バニヤンの樹バニヤンの樹 at 2010年11月01日 08:50
そっかぁ〜ジョー君ママね隣で寝れたんだ嬉しいね早くよくなるといいね

うちは1歳になる前に皮膚病が酷くてただれてしまい肉が丸出しなくらいになってしまった事があって
半年くらい抗生物質飲んでました
確かにお腹はゆるめでしたが薬が効いて
1年半かかってやっと毛がきれいに戻って

ジョー君も薬が効いて早く治りますように

人間もお布団頭までかぶると落ち着くけど…ジョー君もそうなんですかね
Posted by さえ at 2010年11月01日 12:41
ジョー、良かったね。
隣で寝てもらえて。
アルスもずっとわたしと一緒に眠っていました。
側に居てやれることしかできないけれど、それが何よりうれしいと思ってくれるようです。
ジョーもアルスも日本一のマザコン息子♪ですよね。

抗生剤の効果が早くでると良いですね。
お大事になさってください。
Posted by aruce at 2010年11月01日 19:22
バニヤンの樹さん こんばんは。

コメントありがとうございます。
こういうことは初めてだったので あたふたしてしまいました。
今日は どうにか少し先が見えてきた気がします。
気持ちのいい日を 少しでも長く過ごして欲しいと思います。

皆さんの励ましが 大きな支えです。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年11月01日 22:20
さえさん こんばんは。
いつもありがとうございます。

ジョーが隣に寝ていると 私も何だか落ち着きます。
不思議なものですね。

むくたんは そんなに長いこと抗生剤を飲んでいたのですか。
抗生剤ってすごいんですね。
いろんな病気を治してくれるんですものね。

今も 布団を頭からかぶって寝込んでいます。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年11月01日 22:24
aruceさん こんばんは。

いろいろと お世話になりました。
心強いアドバイスを頂き 力にさせていただきました。

なるほど そうですね。
日本一のマザコン息子でしょうね。
ジョーは この頃は私しか目に入らないかのように見えます。
そして その次に夫を見つめています。
あとは 眼中にない って感じです。
全身で受け止めないと あの純真な瞳には太刀打ちできませんね。

もうあと少しで 良くなると信じています。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年11月01日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
経過
    コメント(6)