2010年12月13日

今日のオレ

今日のオレオレ 今日は 威勢が悪いんだ。

雨降りのせい だけじゃぁないんだな。
どうも おしっこに また血が混じってきているみたいなんだ。

朝 父ちゃんにおしっこを取ってもらって
ご飯を食べた。






今日のオレ

半分くらい 残してしまった。
水は ほとんど飲まなかった。









今日のオレ

「ジョーは このまま あまり食べられなくなっちゃうんだろうか・・」

「そんなことはないよ。」
「今までだって 波があったじゃない・・」

「食べないと思ったら すぐまたガツガツ食べてみたり」
「大丈夫だよ また 食べるようになるさ・・」

「・・・・・・」


今日のオレ
ご飯を食べたあとは ベッドに連れて行ってもらって 
3時ごろまで眠ってしまった。









今日のオレ
昨日まで 残さずしっかり食べていたんだ。

あした 母ちゃんが オレのおしっこを持って
病院へ行くことになっている。

おしっこを取ったあとの 抗生剤入りの液が 終わりそうだから
それも もらいに行く。

「だけど 苦しいとかじゃぁないよね・・」
「こんなに静かに 寝ているものね・・」

「うん・・」
今日のオレ
3時過ぎになって 父ちゃん母ちゃんのそばに
連れてきてもらった。









今日のオレ
「ジョーちゃんって 顔は白髪だらけだけど
あどけなくて かわいいねぇ・・・」










今日のオレ
夜も ご飯を 半分くらい残したんだ。

眠くてな・・・










今日のオレ
近所の人が 署名の紙を預かってくれる・・
と 言うので 母ちゃんが届けに行っている間に

オレ 父ちゃんにベッドへ連れて行ってもらって
もう 寝てしまっているぞ。

また あした 報告するからな。


またな!!!

同じカテゴリー(日常)の記事画像
ちょっとしたこと
ポーッとしていたら・・・
ご飯が食べられない
暮らし
準備
「ジョーちゃん すごいよ!」
同じカテゴリー(日常)の記事
 ちょっとしたこと (2011-04-27 16:44)
 ポーッとしていたら・・・ (2011-04-20 19:53)
 ご飯が食べられない (2011-04-04 22:20)
 暮らし (2011-03-26 15:27)
 準備 (2011-03-19 21:12)
 「ジョーちゃん すごいよ!」 (2011-03-11 14:21)
Posted by N子 at 21:02│Comments(2)日常
この記事へのコメント
今日病院ですか〜??ジョー君の調子はどうですかぁ〜??
心配です〜

あどけない、まっすぐな目が可愛くてたまらんです
今日もジョー君が元気で幸せでありますように
Posted by さえ at 2010年12月14日 12:57
さえさん こんにちは。

病院へ 行ってきました。
膀胱が炎症を起こしているのだそうです。
クダを入れていると どうしても避けられないことのようです。
もう 付き合って行くしかありません。

歳をとっているのに どうしてこうもあどけない表情なのでしょう。
なごまされます。

ありがとうございます。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年12月14日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日のオレ
    コメント(2)