2010年11月18日

今日の散歩

今日の散歩オレ 毎日の散歩を 心待ちにするようになった。

今日も 出かけるときは
スタート前の競馬馬みたいだったぞ。

今日は 第1コース。
おとといと同じ所まで 歩いてきた。

一歩一歩 踏みしめるように 進んだぞ。


今日の散歩
あれ? 
何か いるぞ・・・・

集中して・・・・
この 反応は オレが元気な頃と同じ反応。

抜き足 差し足・・・・







今日の散歩
なんだ 枯葉か・・・












今日の散歩
大きいから 小動物と間違ってしまった。













今日の散歩
Tちゃんちの畑の前で しばらく休んだ。

それから 一気に 坂をかけって下った。
オレ ますます絶好調だぞ!

帰ってきたら ちょうど父ちゃんが庭にいてな

「すごいね ジョーちゃん!」
「普通に歩いているねぇ」

母ちゃん うれしそうに
「今日も 坂を走って下りてきたんだよ!」


またな!!!

同じカテゴリー(散歩)の記事画像
復活だぁ~!
第1コースへ
今日の散歩と署名活動
今日の散歩・いねむり
散歩・昨日と今日
今日の散歩
同じカテゴリー(散歩)の記事
 復活だぁ~! (2010-12-22 22:34)
 第1コースへ (2010-12-04 16:33)
 今日の散歩と署名活動 (2010-11-26 16:26)
 今日の散歩・いねむり (2010-11-21 22:10)
 散歩・昨日と今日 (2010-11-20 22:01)
 今日の散歩 (2010-11-16 16:54)
Posted by N子 at 20:50│Comments(6)散歩
この記事へのコメント
ジョーちゃん絶好調で散歩ができて
よかったですね。^^
私も嬉しくなちゃいます。
Posted by レオンレオン at 2010年11月18日 22:33
コンバンハ。
ジョーちゃん、今日も大好きなお母さんとなつかしいお散歩コースを歩けて良かったねぇ。うれしいねぇ。
これまでの語りを読み終えて,お母さんとジョーちゃんの並んだ靴やキズバンを取りに帰ったお母さんを必死で追う姿等々,ジョー母さんの愛,ジョーちゃんのキラキラした瞳,ひたむきな姿においおいと涙があふれて止まりませんでした。
不幸な子も少なくない中、こういう温かい家族の姿はホントに心が救われます。
すべての飼い主がこうであって欲しいと願います。

昨日の赤いセーターもとっても似合ってたょ。ウチもホボお下がり服をリメイクです(゚∀゚)昔、一年間寝たきりだった子のオムツも祖母の物を工夫して使用してましたし。何とかなるものですよね。
Posted by 影丸ハハ at 2010年11月19日 03:50
見ていて…
心がほっこりしました
ジョー君が嬉しかったりワクワクしたり幸せそうなのが伝染します
Posted by さえ at 2010年11月19日 19:49
レオンさん こんばんは。

いつもありがとうございます。
ここにきて 散歩が出来るなんて 思いがけないことに 皆で喜んでいます。
何より ジョーがうれしそうなので こちらもうれしいです。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年11月19日 21:59
影丸ハハさん こんばんは。

とうとう読んでくださったのですね。
何だか 私まで感無量という思いです。
ハハさんに言われて あぁ そんなこともあったなぁ・・・
などと 振り返ってみたりしました。
思えば いろいろなことを乗り越えてきたんだなぁ・・・
と 思います。
私も 少しでもみなさんに暖かい思いを届けることが出来たらなぁ という思いが強くあります。
そう思ってくださったとは うれしい限りです。
本当にありがとうございました。

また 1年間寝たきりの子の介護もしたことがあるのですか。
オムツまでリメイクしたんですか・・・
私も まだまだ考える余地がありますね。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年11月19日 22:07
さえさん ありがとうございます。

そう言っていただけることは とてもうれしいです。
たくさんの皆さんに 伝染しますように・・・
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年11月19日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日の散歩
    コメント(6)